検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:5,084 hit

第五導 ページ6

リザ「今年の子は去年の子より性格が歪んでるんだねぇ」

先生「・・・苦労する」

和馬「センセーがそんなこと生徒の前で言っていいの〜?」

 お、私と蓮以外にも口出しする奴がいたとはw

和馬「生徒の前なんだから偽りでも優しくしてよぉ」

 コイツ、私よりひねくれてるな、絶対。

先生「ハァ・・・お前らはいつまでそんな子供でいるんだ?そんなんじゃすぐに死ぬぞ」

 なんか真剣な表情、そして威圧を込めた声。

 クラスメイト全員が静かになり、ざわつく。

「死ぬってなんだよ!」「そんなこと聞いてないぞ!」「帰して!」

 「静かに」

 クラスメイト達を黙らせたのは先生ではなくお店のエルフの女性だった。

リザ「あんたらはここで死んでも、生き返れる」

凛「あんたらは、ってえっと、貴女は死んだら、生き返れないんですか?」

リザ「あぁ。なんでか外界人は生き返れる。もともとはこの世界とは無縁の者だから、この世界の土が外界人を拒んでいるのかもねぇ」

凛「・・・そうですか。教えてくれてありがとうございます、えっと、「リザだよ。リザ・ナトウィックさ」

 優しい人だ。仲良くなれるだろうか。

凛「ありがとう、ございます。リザさん!」

リザ「どういたしまして」

 ・・・

先生「もう忘れたかもだが、皆にはクエストを受けてもらう、と言った。そのクエストで、脱落する者が多い。脱落者のことを我々は死人とたとえている。」

和馬「…それは酷いんじゃないかなぁ、セーンセ?」

 コイツ、…世に言う悪餓鬼か、不良か、ワルか…

蓮「KY」

和馬「…あ?」

 蓮も、少し怒っている様だった。

和馬「今の発言のどこが、KYな訳?」

蓮「ここはおとなしく先生の言葉を聞くべきじゃないかな�・?」

和馬「でもさぁ、死人って酷いじゃーん。死んだ訳じゃないのにさぁ」

蓮「それは何か理由があるんじゃねぇの?」

和馬「理由があったらいいんだ

  じゃ、ムカつくから殴らせてよ」

蓮「じゃ、こっちも殴らせてもらうぞ」

凛「・・・あぁもう!」

 私は二人が殴りあおうとし始めたから、止めようと思って

 何故か二人の股間を蹴っていた。

「おぅっ」と声を洩らし倒れてピクピクする二人。・・やり過ぎたわw

先生「おい」

凛「・・・ハイ」

先生「力入れすぎだ。死ぬぞ。」

凛「・・・ハイ」

 まぁ、喧嘩おさまったしいいか★てへぺろ★



 そして、これのせいで私は股間蹴り女というあだ名を貰ってしまった。

第六導→←第四導


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ: , シオミ , 学園ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオミ(プロフ) - めぐミルク☆さん» 完璧ウチの学校名からとってるよw、そういやいたな、あの滑舌悪いとかって皆に色々言われてる奴w (2013年11月14日 0時) (レス) id: 9aecd09548 (このIDを非表示/違反報告)
めぐミルク☆(プロフ) - こんばんワンコそば〜。真駒野ってw燈樹って名前見て3組のアイツを思い出しちゃったw (2013年11月9日 22時) (レス) id: 8f803add23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオミ&蒼 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ao12  
作成日時:2013年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。