検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:10,908 hit

ページ11

『遂にこの時がきたか………』


「そうだな、ようやく決着がつく。
…ま、負ける気はしないけどな?」


『ふふっ、調子に乗ってると痛い目見るよ?私が勝つに決まってるって』


「そんなん実際にやらなきゃわからないだろ?」


『そうだね。………始めようか』















『「ジャンケン…」』

『グー!!!』/「パー!!!」




「ッッシャ!!!!!」


『うっわ最悪負けたんだけど!?!?』


○:茶番かい
○:シリアス漂わすな
○:草
○:びっくりした
○:テンション小学生かよ
○:茶番終わった?


「残念だったなぁ?wなあなあ今どんな気持ち?w」


『………後で一発顔面殴らせろ。

あ〜もう、早く決めてよ!?』


「へいへいw
んー、じゃあこれにするか」


『やばっ、それ私苦手なやつだ…自信ないぃ…』










__________

《トータルスコア》
桜間A…15勝15敗
長尾景…15勝15敗



『………嘘じゃん』


「………もう次勝った方が勝ちでよくねぇか?」


『………わかった、そうしよう』


○:疲れ切ってて草
○:お互い満身創痍じゃん
○:ようやくか決着つく
○:本当に決まるか?これ










__________

《結果》
引き分け










『「………配信終わるか」』


『ここまで見てくださりありがとうございました!!!それでは!!!』


「おつまぶし〜!!!」


○:はーい!
○:やけくそになってるやん
○:草
○:おつまぶし〜
○:は〜い
○:結局決着つかなかったな

コメント欄→←初のコラボ相手間違ったかも【コラボ配信】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kid
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:  | 作成日時:2023年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。