検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:189,686 hit

第28話 これから ページ29

影「もう大丈夫か?立てるか?」



そっか私地べたに座っちゃってたのか



貴「う・・・ん…ありがとう…飛雄」




影「明日からどうすんだ?」





貴「迷ってる…部活やめようか」





影「俺は…居なくなって欲しくない」



?!





貴「へぉは?!」






影「お前には、居てほしんだ」






貴「なんで?」





影「決まってんだろ清水さんが一人で大変だからに決まってんだろボケ」





やっぱり…






影「あと、中学の俺とは違うところを見ていて欲しい」






貴「わかった…明日から頑張って来るね」





影「おう」






貴「じゃ」





影「…!!言い忘れてた」






貴「何?!」





影「来週の火曜日に練習試合がある」




貴「どこと?」





影「それは言えない」





貴「なんで?」





影「当日になればわかる」





貴「・・・・そう」




影「じゃぁな」





貴「うん!ありがとね」





練習試合楽しみだな







まずは、明日謝っとこ

第29話 謝罪→←第27話 結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 兄妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アノ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyaraageanke/  
作成日時:2015年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。