検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:189,684 hit

第15話 オレンジ君 ページ16

ダンッ

ダンッ





やってるみたいだね




只今6時30分



もうすぐ朝練始まるね




貴「おはよ〜あっございます」






影「よう」



田「おーす」






「あっ昨日の!!」





貴「私及川Aオレンジ君は?」







「俺日向翔陽!昨日は・・・ゴメン」




貴「いいよ?!全然!」




田「なんでお前が・・・まさか!!大地さんに言われて!!」





貴「違いますよ?!昨日飛雄に聞いて来たんです」





田「(ホッ」




貴「飛雄ー今どんな練習してんの??」




影「あ?(日向)コイツのレシーブ練」





貴「おぉ〜飛雄も成長したね♪」





影「うるせぇーよ」





貴「なんで、私にはそんなに冷たいの?!反抗期ですか?」




影「・・・」





貴「無視されたぁぁぁぁ」









田「とにかく練習だ!!」




無視しやがって・・・








ガラララ








「おース」





田「?!スガさん?!…なんで!!」




貴「菅原先輩?!えっとお早いですね」




菅「だってお前______」




烏野のオカンって感じ…




考支マミーって言っていいかな?




菅「大丈夫大丈夫 大地には言わない!なーんか秘密の特訓みたいでワクワクすんねー!」




さすがですね。





菅原先輩は日向のレシーブ練習に付き合って



田中先輩は飛雄のトスでスパイク練(?)





貴「そろそろ切り上げないと皆来ちゃいますよ〜」





田/菅「やべー早く片付けろ(アセアセ」




この先どうなるんでしょうかね

第16話 馬鹿→←第14話 朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 兄妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アノ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyaraageanke/  
作成日時:2015年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。