検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:189,683 hit

第13話 飛雄 ページ14

昨日のちょっとした騒動があって



徹兄は、「あぁ〜また女の_じゃなくて家族がウチに増えるのか〜楽しみ☆」



とか言っちゃってさ



今回ばかりは、許すけど






_____

飛雄とあのオレンジ君どうなったのかなぁ



嫌だけど、L●NEしてみるか


L●NE
貴「飛雄ーいるー?」


影「なんだよ」



貴「結局どうなったの」




影「なんでお前に教えねぇーといけねぇーんだ」




貴「あのねぇ〜一応マネなんですけど?」




影「土曜に3対3でゲーム」




貴「1年と?」




影「おう」





貴「どんな奴?」






影「知るかよ」




貴「その間どうすんの?」




影「朝5時に体育館集合して練習する」




貴「楽しそ〜私も見てみたいな〜(*∩∀∩*)ワクワク♪」





影「見に来ればいいじゃねーか」





貴「やった〜飛雄珍しく優しぃw」



影「うるせー」




______________

楽しみですな。




だとしたら、明日早起き・・・5時ころ?起きないと




で・・・5時半ごろ家を出るか〜






今何時??






10時か・・・




いつもより少し早いけど寝るか






お風呂入っててよかった〜






貴「徹兄〜私もう寝るね〜」







及「え?!うん??はい?!」




動揺してるねww







貴「おやすみ〜(´-ω-`*)zZ」

第14話 朝→←第12話 衝撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 兄妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アノ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyaraageanke/  
作成日時:2015年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。