検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:15,060 hit

(お知らせ) スタッフの皆さんは確認を ページ10

※スタッフの皆さんへ。急に使用CSSが変わるとびっくりしてしまいます、、、
 変更の際にはどうか一言お願いします。
 パスワードは前作と同じです。


これ、読みました?

急にCSSが変わってました、、、

しかも前作もです。

変えた方はご連絡をください

急に変わって驚いた上に、どこの、誰のCSSを使用しているのかもわかりません。


まさかいないとは思いますが、

「自分のCSSを見てもらいたいから勝手に変えちゃおう♪」

なんて人、いませんよね?


至急、連絡をお願いします。


目立たない場所に書いた僕の責任もあります。
スタッフさんへのお願いも利用規約には書いてありますので、今一度規約の確認をお願いいたします。



2022.11/3.午前9:12.ねこ饅頭

59,大人っぽい雪結晶 dy月城→←58,壊れそう。dy ねこ饅頭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:CSS , CSS配布 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイムーン(プロフ) - 70,「助けて」って言えたら。をお借り致します。 (2月22日 18時) (レス) @page22 id: 4fbddfe45a (このIDを非表示/違反報告)
千飴(プロフ) - 行かないで、お借りさせていただきます。とても素敵ですね。 (2月12日 23時) (レス) @page22 id: 40da4ac2a3 (このIDを非表示/違反報告)
星月ぱろあ@ろあ民🐈‍⬛ - 書き忘れです、フォント改変込みで、お借りします。 (1月2日 14時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
星月ぱろあ@ろあ民🐈‍⬛ - inferior star and honor star、お借りします。 (1月2日 14時) (レス) @page20 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
星月ぱろあ@ろあ民🐈‍⬛ - 背景、夏に溺れる フォント改変してお借りします。 (1月1日 19時) (レス) @page6 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ饅頭 x他14人 | 作者ホームページ:そのうち制作予定です  
作成日時:2022年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。