検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:174 hit

2 ページ2

だって私と治の距離は

【とてつもなくバグっている!!】

自覚はある。だってどう考えてもおかしいし。

私とゼロ距離!!必ず腕か脚かが私にひっついている。。

無駄にスタイル良いのがムカつく!!

そんなどうせもいい事を考えていたその時だった。

バン!

突然探偵社のドアが開いたのだ。

「A〜!会いに来た!」

『、、、、。は?』

「げっ。。蛞蝓。」

「ポートマフィア!?!?」

皆戦闘態勢だ。当たり前。

そりゃ敵対組織がなんの前触れもなく来たから。。

「青鯖に要はねぇ!」

「黙ってくれないかい?双黒【小】」

「誰が【小】だ!!」

あぁ。。始まった。。

『中也。治。やめなさい。』

「は〜い。」

「へいへい。」

はぁ。また驚かれてる。。

今日で何回目??

『それで。中也。何のよう?』

「最近会えなかったから久しぶりに会おうと思って。」

『最近って、、一昨日会ったよね!?』

あぁ。そうだった。中也は私中毒者だった。。

1日会わなかったら久しぶり。の定義。

「あぁ。でも昨日は会ってねぇ。」

『中也。自分の今居る場所と。所属言ってご覧。』

「え?あぁ。ここは探偵社。俺はポートマフィア。」

良かった。ネジぶっ壊れてなかった。。

『敵対組織。分かる?』

「あぁ。俺だってそのくらい分かる!」

駄目だこりゃ。。。

『はぁ。。わかったよ。いいよここに居て。その代わり邪魔しないでね。
後喧嘩しないで。誰にも傷つけないで。怖がらせないで。』

「へ〜い!!」

子供か??22歳さんよ。

3→←二人の世話係!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rina☆ | 作成日時:2023年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。