検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,931 hit

" ページ7

.




時は飛び、放課後。

校舎裏へ向かわなければならないのである。



『……めんどくさ』

「頑張って……」



重い足取りで校舎裏へ向かう。

なんであの人は俺を呼び出したんだろう。


そんな疑問が飛び交いながらも、足を進める。



.




『来ましたけど』



目の前で仁王立ちをしながら見下すようにしている彼女に、そう言う。



「あら、本当に来てくれたのね」

『そんなことはどうでもいいんだよ。要件は ? 』

「…無視しないでくださる ? 」



なんて睨んでくるので、「あ、すみません…」なんてビビる。


すると最香さんはこう口にした。



「貴方、カッター持ってたわよね ? 」

『え…… ? まぁ、そうですけど』



なんで知ってんだよ。パーカーのポケットってそんな見えるか ?



「そのカッター、1度私に貸してくださらない ? 」



他人に触られるのは気が引けるけど、素直に従っておくしかない。


自分のカッターを渡せば彼女は、





「っいやぁぁぁぁぁ ! ! ! 」






時分の腕に軽く傷を付け、大声で叫んだ。




何だったか、これは__





所謂"カッターキャー"をして、私は嵌められそうになっている。



それだけ、私は理解出来た。



______

カッターキャーって久々に見ました。

夢主が不良、ていうあんま見ない(ですよね?)感じのやつで、結局カッターキャーって………

ガッカリさせてしまったら申し訳ないです。

あと作って(ほぼ)初日なのに順位とかありがとうございます…

"→←"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんまるねこ。 | 作者ホームページ:あるけど貼るのめんど(  
作成日時:2022年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。