検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:15,661 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS .





君のウソは









どんな味がする ?




____

恐らく初めまして。まんまるねこ。と申します。

"嘘"をテーマにした短編企画で御座います。

合作相手の皆様、今回はお集まりいただきありがとうございます。
今回は楽しく合作出来そうです。

読者の皆さんも、どうかお楽しみ頂けると幸いです。


______


attention


・某戦争屋様達のお名前が出てきますが、ご本人様方とは一切関係の無い二次創作物です

・nmmn注意

・ヤンデレ、人外、死ネタ、転生等の表現が有ります(話の最初に書きます)

・恋愛表現有ったり無かったり

・合作なので更新が遅れるかもしれません


______

参加者一覧 (敬称略)


・エール

・ノット

・あかつき

・シュウ

・餅兎

・@鬼 zm推し

・まんまるねこ。

・garnet star

・メロ

・サクラドール・フューラースカーレット

・774の風花

・1939

・悠良

・コーヒーゼリー



CSSは【SHOP OF CSS】からお借りさせていただきました執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんまるねこ。(プロフ) - 目玉焼きさん» お!目玉焼きさんじゃないですか(?)! たまにwrwrdのコメ欄に居るの目撃させてもらってます() 僕を覗いて全員神ですよね!!僕達は永遠に(?)頑張っていきますよ!! (2022年5月5日 23時) (レス) id: 725b115500 (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼き - コメント失礼します見にきました〜目玉焼きです!小説書くの上手すぎませんか??流石です!めちゃ面白くて何回も見てしまうほどです!これからも頑張ってください!応援させていただきます (2022年5月5日 23時) (レス) id: 81c89ca802 (このIDを非表示/違反報告)
サクラドール・フューラースカーレット(プロフ) - はーぶさん» それなです!私の話なんか1番短いですし、他の方が神過ぎてもうくすんでしまってます……。とりあえず、閲覧とコメントありがとうございます!他の方の話もとても面白いので是非脳内に焼き付けて←くださいね! (2022年4月24日 14時) (レス) id: 7ef224a374 (このIDを非表示/違反報告)
メロ(プロフ) - はーぶさん» ですよね…私なんて底辺くらいにしか見えない人しか居なくて…作品何回も読み直せちゃいます…!!沢山読んでいただけると嬉しいです✨ (2022年4月24日 1時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
まんまるねこ。(プロフ) - はーぶさん» ですよね神作者様しか居ませんよね……他の方のやつ読んでてめっちゃ楽しいですよ…閲覧、コメントありがとうございます! (2022年4月22日 20時) (レス) id: 725b115500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんまるねこ。 x他11人 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。