検索窓
今日:28 hit、昨日:12 hit、合計:247,229 hit

自己紹介のクセ ページ18

「夢咲Aです…。よろしくお願いします」

「よろピコ〜!!!!」

「オ〜!これがニホンのジェーケーネ〜」


テンション高すぎる。外国人いる。個性の渋滞だ。

これ少女漫画だったらキャラが強すぎてストーリーが見えない!って言われてボツになっちゃうやつじゃない?

恐ろしく個性が強く、しかもイケメンだらけのためにガチガチになっていると聞いたことのある声が聞こえた。


「Aちゃん?」

「咲也くん…!」

「久しぶりだね!」

「咲也くんも劇団に入ってたんだ…」


友達…とまではいかないけど顔見知りの咲也くんと言葉を交わして少しだけ緊張が和らいだ。

咲也くんは中学二年のときに同じクラスだった。とてもとても良い人。という印象。


「なになに〜?サクサクと知り合いな感じ!?やばたん!」

「あ、はい、同じ高校の同級生です」

「も〜!固くない!?イエーイ☆」

「い、イエーイ!」


ハイタッチを求められたのでイエーイ!と返しながらハイタッチをした。

いや、ノリはいい方だよ?いい方だけどね?

流石にいきなりこんなにハイテンションで来られるとどう対応していいか…。


「ほらほら、一成くん。困ってるから離れてあげて!」

「ガビーン!」


監督さんの一言で周りもだいぶ静かになった。

普段からこんな感じなのかな。監督さんも大変だろうな…。


「とりあえず、Aちゃんは自己紹介したし、俺らも自己紹介しときます?」

「ハイハイ!!じゃあオレから!!!三好一成だよーん!大学二年!よろピコ〜!」

「三好さん、もう少し声のボリューム落としてもらえます?」


全ての語尾に星が付きそうなほどのキャピキャピテンションで自己紹介した三好一成さんにツッコミを入れる皆木さん。

この様子だと皆木さんも個性派揃いのここでまとめ役で苦労してそうだな、と少々不憫に思う。


「三好さん、よろしくお願いします!」

「カズくんでいいのに〜!よろピコ!A!」

「三好さん!近所迷惑だから!もう少し静かに!」


やっぱり皆木さんは苦労人らしい。

サイコストーカーはサイコストーカー (いづみside)→←フラグでは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優(プロフ) - すごくおもしろかったです!続きが気になります!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年8月7日 16時) (レス) id: 94bf85f3ba (このIDを非表示/違反報告)
クム(プロフ) - 夢花 (仮垢)さん» そろそろ本当に更新再開しようかなと思っております!コメントありがとうございます! (2019年2月7日 3時) (レス) id: 0281cb9c37 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - うにゃ〜〜!続き待ってますぞ〜! (2019年1月28日 11時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
クム(プロフ) - 青さん» ありがとうございます(TT)私生活が落ち着いてきたためまた更新再開させて頂こうかと思っております!ありがたいお言葉ありがとうございます!(TT) (2018年10月27日 1時) (レス) id: 0281cb9c37 (このIDを非表示/違反報告)
クム(プロフ) - Hikaruさん» 返信が遅れてしまい申し訳ありません……(TT)私生活が落ち着いてきたためまた更新再開させようかなと思っております故、もしまだお待ちいただけているのなら是非これからもよろしくお願い致します! (2018年10月27日 1時) (レス) id: 0281cb9c37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クム | 作成日時:2018年1月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。