検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,751 hit

気配1 ページ6

ともside

海賊をやるにおいて気配を感じ取る。

ということはとても大事。

敵か味方か判断するのも大切だし、どこにいるかを把握することも重要になってくる。

と、同時に自分の身を守る護身術としてある意味使える。

そんな気配を海賊団一うまく操れるのがクミだ。

クミの気配はやばい。

時としてわっちでも見失うほど消すことができる。

しかし、そのクミの気配が拠点にいるときは・・・。

駄々洩れなのである。

わたしここにいるんです。ってめっちゃ伝わってくる。

いや、この拠点が安全なのはわかってるんだけどさ・・・。

そこまで出されたらもう笑っちゃうよ、ホントにw

と「・・・クミぃ、最近ちゃんと修行してんの?」

ク「何急に。」

と「だって最近気配消すどころか駄々洩れジャン。」

わ「それ俺も思った!」

と「ほら、わとさんでさえ気づいてるんだよ?」

わ「俺の扱い!!」

ク「うっさい。余計なお世話よ。」

ドミ「いいじゃないですか。拠点にいるときくらいまったりしていても。」

と「それがクミはやりすぎっていってんの!」

ク「わたしの勝手。」

た「論破。」

アイ「論破ですね。」

と「そこ!うるさいぞ!」

アッキ「ってかそんなこと言ったらともだって最近修行さぼってるじゃん。」

と「わっちは仕事が忙しいからいいの!」

鳥「よくない・・・。」

と「鳥!うるさいぞ!わっちはやりたくてもできないの!!」

?「へぇ・・・じゃあさっさと終わらせて修行、再開しましょうか。」

と「・・・あ、あれ?なんでここにあるがいるの?」

ある「地獄の閻魔としてあなたの仕事ぶりを見に来たのです・・・。そんなに修行がしたいならあなたが机の上にため込めている仕事を今すぐ片付けましょうか・・・。」

と「そ、ソーラ!あるが来るなんて聞いてない!」

ソ「言ってないですもの。」

と「そ、ソーラ!!!」

いる「余計なことを言わなければいいものの・・・。」

あ「ともさんも気配についてはあまり言えなくなってきましたねw」

タ「あるの気配を感じ取れないくらいですからね。」

ク「・・・ごちそうさま。」

しょ「あれ、今日はおかわりはいいんですか?」

ク「あぁ・・・。」

椿「クミさん。準備できましたよ。」

咲「準備?」

ク「今行く。」

わ「今からなにか始めると?」

椿「何って修行ですよ。クミさん、いつもこの時間から修行始めるんですよ。」

バ「ぶはっ!こりゃともさん一本取られてますねw」

〜End〜

ココア1→←通貨2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にの - ふと思い出して久しぶりに見に来ました。投稿者さんの考えるお話にキュンキュンしてたことを思い出しましたwまたいつかされるかもしれない更新を楽しみにしています*^^*お仕事やお勉強頑張って下さい😊 (2022年2月4日 1時) (レス) @page10 id: d3efbd469b (このIDを非表示/違反報告)
抹茶オレンジ - 久々に見返して来ました笑自分の最後のコメントからもう2年か…と感慨深くなってますwこれからまた更新するのであれば…?ずっと気長に待ってます…! (2020年8月13日 17時) (レス) id: 58822907c4 (このIDを非表示/違反報告)
Lulu(ルテラ)(プロフ) - 2020年にもなって、見ている自分がいる(笑) 時に見返したくなります! もし、続いていればのお話なのですが、夢主ちゃんが誘拐されるというあかがみん海賊団1のアイク椿の夢主ちゃんバージョンが見たいなぁーと (2020年4月16日 0時) (レス) id: ed9b238989 (このIDを非表示/違反報告)
夏々(プロフ) - なんか、スッゴい前に僕がコメントしたのがあるww久しぶりに全部見返して、やっぱスッゴい面白かったです!(*´ω`*)無理しない程度に頑張ってください!僕はいくらでも待つので!!!(`・▽・´)o(≧∇≦)o (2019年3月31日 18時) (レス) id: ca7b93074f (このIDを非表示/違反報告)
櫻華(プロフ) - 甘いよぴクミが見たいです。宜しくお願いします!!! (2018年11月10日 21時) (レス) id: d00add0b48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まに太郎 | 作成日時:2018年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。