検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:36,194 hit

たった10分1 ページ1

あなたside

ちゃみ「じゃああたしとソーラさんお風呂入ってくるけど絶対変なことしないでよ。」

どうもAです。ただいまあかがみん海賊団は深海を突き進んでいます。

あ「ふふ、随分楽しそうですね。」

と「深海魚釣って海上に出れば、しょうさんに料理してもらえるでしょ?」

あっく「りんごジュースに合う味だといいけど。」

イル「料理ですか。いい案ですね。」

わ「新世界突入記念に一杯やるのが楽しみと!」

と「さって〜♪誰をしとめるかなぁ♪」

鳥「うまそうなやつ・・・。」

わ「あれをカラッと揚げて塩で行くのはどお!?」

アッキ「から揚げで塩かぁ・・・。いいなぁ・・・!」

アイ「アレをかば焼きにするのもいいんじゃないですか?」

た「かば焼きかぁ・・・。」

と「おぉ!あいつもいいなぁ!あいつにマヨかけたらうまそうじゃね!?」

鳥「へ?どれっすか?」

男「・・・いや、アレはない。」

イル「あれはどんな食べ方してもまずいと思いますよ・・・。」

と「そうかな?まぁどれでもいいっしょw」

ぼぅん・・・!

と「ギア2!しょうさんならどれでもうまく料理してくれるって!ゴムゴムのぉ!JETピストル!」

ドガァン!

アッキニョ「ってやっぱそれ喰いたいんじゃン!」

と「早く早く!捕まえて!」

わ「了解!必殺・捕獲星!」

ぴしゅーん!

と「よっしゃぁ!採ったどー!深海魚!あぁ!?」

タ「でえぇぇええ!?餌にされた?!」

男「・・・げぇ!?」

ニョ「また餌にされてるし!」

イル「早く釣りあげましょうわとさん!」

わ「無理とね無理とね!船がひっくり返るばい!」

ちゃみ「うーん、気持ちいですねぇ・・・。」

ソ「深海の温度とお風呂の温度が程よく調和されててお風呂も気持ちいいですね。」

ちゃみ「ふぅー・・・ん?なんだか船が斜めってませんか?」

ソ「そうですね・・・なんだか深海にしては揺れている気もしますし。」

ちゃみ「はぁ、やっぱり男性陣に任せるのは間違いだったのかな・・・。」

ク「ったく、なにしてんだ!三刀流、360ポンド砲!」

キィンッ!

しょ「なぁに騒いでるんすか?」

たった10分2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まに(プロフ) - ルテラさん» コメントありがとうございます!いえいえ!こちらこそ遅くなってしまって申し訳ないです! (2018年1月15日 22時) (レス) id: 299743f720 (このIDを非表示/違反報告)
ルテラ - まにさんありがとうございます!この前急かしちゃってゴメンなさい!これからも頑張ってくださいね! (2018年1月15日 20時) (レス) id: c8a38a1301 (このIDを非表示/違反報告)
まに(プロフ) - Aliceさん» ホント?うちもめっちゃ好き笑 (2018年1月13日 23時) (レス) id: ef96396e79 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - まにさん» ドミちゃんとタルさん好きだから嬉しいわw (2018年1月13日 10時) (レス) id: 2b2d5d34de (このIDを非表示/違反報告)
まに(プロフ) - Aliceさん» 長年の付き合いだからね笑一応笑 (2018年1月12日 23時) (レス) id: ef96396e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まに太郎 | 作成日時:2017年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。