検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:111,525 hit

誘拐?編12 ページ39

「おいおいおいおい、あの海賊団にこんな美人の姉ちゃんがいるなんて知らなかったぜ?w」

「こっちの兄ちゃんも女みてーで可愛いじゃねえかw」

あっくん「もー、お兄さんたちほめ過ぎ♡」

さすがハニートラップのあっくんさん。その可愛さゆえに

男たちは完全に油断している。これはボスまでは簡単そうですね。

?「おい、テメェらなにしてんだよ。」

「ポ、ポイズンさん・・・!」

「すみません!」

周りの反応を見る限り、こいつがこのフロアのボスっぽいですね・・・。

この人は普通の人間なんだ・・・。ここは人間と魚人が共存してるって訳か。

あ「初めまして、あなたがここのリーダーですね。」

ポイ「・・・そうだ。俺はここのスラム街の一角を取り仕切っているポイズンだ。」

あ「あなたに折り入って話があります。ここを通してもらうことはできないでしょうか。」

もう細工もしないでドストレートに聞いてみる。あっくんさんは

何気なく戦闘態勢。周りはそれに気づいてない。

ポイ「・・・それは聞き入れてやれない願いでもねえな。」

あら、意外っちゃあ意外な反応ですこと・・・。

もしかしてこの人は・・・。

あ「あなたはこの計画に反対なんじゃないですか?」

ポイ「・・・俺は人間だ。意味のない戦闘は避けたいと思うのが人間の心理だ。だがな、今回の首謀者にはいくつか仮がある。だからお前らを無条件で倒すわけにはいかねえ。」

ビンゴ。やはり魚人と人間では戦闘意欲に差があるようですね。

あ「それでは条件を飲めば、ここを通してくれるというわけですね。」

ポイ「そうだな。」

あ「・・・条件を飲みましょう。」

あっくん「Aたん、いいの〜?」

あ「大丈夫です、なんとかなりますよ。」

ポイ「条件はひとつだ。ここにいる輩を殴るだけだ。」

は?と拍子抜けしてしまうような条件であった。しかし、条件には続きがあって・・・。

ポイ「もちろんただ殴るだけじゃない。無抵抗のやつを殴るんだ。」

あっくん「え、そんなの・・・。」

ポイ「それがここを通す条件だ。どのみち、条件をのまなければここにいる全員を殴ることになる。」

非道な条件であった。戦意のないひとを、しかも無抵抗な人間を殴るなんて・・・。

できっこなかった。それをわかっててポイズンさんは条件を出したんだ。

あっくん「Aたん・・・。」

あ「・・・わたしがやりますよ。わたしが約束したんですから。」

誘拐?編13→←誘拐?編11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まに(プロフ) - 神崎 アリスさん» あぁ!なるほどです! (2017年9月10日 23時) (レス) id: ef96396e79 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 アリス(プロフ) - まにさん» がみちゃんと神を掛けているので……地球6周分!(?) (2017年9月10日 2時) (レス) id: e568daf6fd (このIDを非表示/違反報告)
まに(プロフ) - 神崎 アリスさん» コメントありがとうございます!興味を持っていただけてとても嬉しいです!質問なのですが神ちゃんとはどのくらいの表現なのでしょうか…!! (2017年9月10日 1時) (レス) id: ef96396e79 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 アリス(プロフ) - 赤髪のともで検索したら1番上に出てきて読み始めたのですが、神ちゃん!もう一度いいます!神ちゃんミサイル!ワンピース好きなので、コラボしてるのもまた良き! (2017年9月9日 2時) (レス) id: e568daf6fd (このIDを非表示/違反報告)
まに(プロフ) - ま〜たんさん» コメントありがとうございます!笑っていただけて嬉しいです!ギャグある意味目指してるんで!w (2017年4月20日 18時) (レス) id: ef96396e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まに太郎 | 作成日時:2017年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。