検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:254 hit

人狼! ページ2

突然ですが、オフセでやった人狼書きます。

親しい人ばかりなのでグダグダ、キチガイプレイ等々あります。

苦手な方は我慢してね!どーぞ!

(名前はてきとーに決めました。これがいい!とかで。)



蜜葉「人狼やるぞー!」

皆「おー!」

あんこ「ワンナイト?この人数なら。」

蜜葉「3人遅れてくるって言ってたから、ワンナイトやって待ってよ。」

ミクちゃん可愛いよ(以下、ミクに省略)「俺GMやるわ!」

酸素「大丈夫?できる?」

ミク「よゆーだし〜。」

赤ぷよ「はよ!はよやりたい!」

青ぷよ「役職は?」

役職 5人 7枚

人狼2枚 占い1枚 怪盗1枚 てるてる1枚 村人2枚

ミク「シャッフル!....あ、落とした。」

蜜葉「wwwwwwwざっまぁww」

ミク「はい、1枚取って!確認したら伏せろい!」

確認...伏せ...

ミク「人狼のターン!」

どこどこどこどこ

あんこ「(ボッチじゃねぇかよ...)」

ミク「占い師のターン!」

どこどこどこどこ

酸素「(真ん中見るか...人狼と...怪盗!?)」

ミク「怪盗のターン!」

どこどこどこどこ

ミク「てるてるのターン!」

どこどこどこどこ

赤ぷよ「(私だ!)」

ミク「議論ターイム!!」

蜜葉「占い師コールしてー。」

赤ぷよ「占い!真ん中を見て、村人とてるてるだった!」

酸素「は?占いコール。真ん中を見て、人狼と怪盗だった。」

あんこ「怪盗!赤ぷよと交換して占いだった!酸素が偽だね。」

蜜葉「善良な市民でーす。」

青ぷよ「俺も。」

赤ぷよ「酸素かな?」

蜜葉「二人人狼って訳でもなさそうだし...酸素?」

ミク「3分経過!投票だよ!せーの!!」

蜜葉→酸素 赤ぷよ→酸素 あんこ→赤ぷよ 青ぷよ→蜜葉

ミク「酸素は役職オープン!」

酸素「占い!!!」

蜜葉「やっば!?」

赤ぷよ「てるてるだよ〜♪」

あんこ「私の勝ち!」

青ぷよ「そっちか...蜜葉があやしいと思ったんだけどな...」

あんこ「てるてるの行動力よwwww」

ミク「俺もびっくりしたぜ!」

蜜葉「じゃぁ、もう一戦だ!」

皆「おう!!」


どうでしたか?赤ぷよはてるてるを理解していず、つられなければいいと思ってたらしい...
もう一戦交えるぜ!!

人狼説明→←いったい、なぜ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:蜜葉 , 卓ゲ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜葉(プロフ) - も〜、わかってる問題に答えるの禁止ね!(リア友) (2018年5月4日 11時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - あれ、出したっけ?この問題。 (2018年5月4日 11時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
- 友達の回答・・・二酸化炭素を酸素に変えるため (2018年5月3日 16時) (レス) id: 006afadae0 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - コメントありがとうございます! A : NO、いい質問ですね! (2018年4月25日 8時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
紅白 紅葉 - 質問:緑の口は、彼らを食べたのですか? (2018年4月24日 16時) (レス) id: 00066731fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜葉 | 作成日時:2018年4月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。