検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:242,917 hit

辞めます 70 ページ11

花巻からハーフパンツを受け取ると、私はスカートを穿いたままハーフパンツを穿こうとしていく。


「え、ちょ、ここで着替えるつもりかよ?」


焦った感じで顔を赤くしている岩泉。


あれ?変だったかな?

烏野では普通に部室で着替えてたからハーフパンツ穿くだけだし…って思ってここで着替えちゃおうって思ったんだけど…。


まさか花巻が私のスカートの中を見てしまっていたとは知らないので、私はぱっとハーフパンツを穿いてからスカートを脱いで鞄にしまった。


空いているロッカーが一つあるのでそこに鞄を入れればいいと及川に言われ、鞄を空きロッカーへと入れる。


「よし、じゃあ準備してさっさと練習始めんぞ?」


私が着替え終わると岩泉に声を掛けられ、部室を出て体育館に向かおうとする。


…とドアの所に国見と金田一が立っていた。


「何だ〜?国見、金田一、覗きはよくないぞ〜」


悪戯っぽく笑う花巻は二人の頭をぽんぽんと軽く叩いて部室を出た。


「…?」


頭に疑問符を浮かべて首を傾げている私の手を引く花巻。


花巻の言っている言葉の意味が分かったのかニヤニヤしている及川に赤い顔をした岩泉。


暫くして漸くどういうことかを理解した私は、顔を熱くしながら足早に体育館へと急いでいった。




辞めます 71→←辞めます 69


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
938人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たくめい - 夢主を犯人扱いして馬鹿みたいに謝っている澤村も澤村ですが、夢主も夢主。自分が犯人ではない証拠があれば良かったんですがね…夢主のバックに彼らの持ち物が入ってたらそりゃ疑いたくなりますよ (2018年2月18日 10時) (レス) id: bb8eb78bf5 (このIDを非表示/違反報告)
*☆明蛍☆*(プロフ) - 坂本ムサシさん» 任せて下さい!(*´ω`) (2017年6月13日 16時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)
坂本ムサシ(プロフ) - 銀色のお侍さんさん» コメントありがとうございます。烏野メンバーは全員一回以上は単独sideで出すと決めていたので、まだ出ていないキャラもこれから出しますよ〜。ノヤっさんもまた出番がありますので…。 (2017年6月13日 9時) (携帯から) (レス) id: 098600d6aa (このIDを非表示/違反報告)
坂本ムサシ(プロフ) - *☆明蛍☆*さん» ありがとうございます。よろしくお願い致します〜。 (2017年6月13日 9時) (携帯から) (レス) id: 098600d6aa (このIDを非表示/違反報告)
銀色のお侍さん - 面白過ぎて、思わず涙しちゃいました……。のやっさんがあんまり出てこなかったァァァア!!!!!いつくるか、いつくるか、って 待っとりました!1回っスね。(/.。°´д`°。.\) (2017年6月12日 23時) (レス) id: 7f06fa0f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漣 ハジメ | 作成日時:2017年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。