検索窓
今日:58 hit、昨日:109 hit、合計:52,869 hit

続き* ページ25

ヤンデレです
人を選ぶ系です。







************

ギルベルト
「あ?痛いか…?逃げたお前が悪いんだぞ…?」
貴方の手に跡がつくくらい掴んで貴方を連れ戻す彼には貴方が思わず痛いと言うとそう言われます。勿論彼は貴方に対して優しくしていますがこれはお仕置なのです。二度と逃げないように、逃げようと思わないようにしっかり貴方の身に刻みつけます。


ロヴィーノ
「見つけたぞA…全く、心配したぞこのやろー」
しゃがみこむ貴方の目線に合わせながらにっこり笑ってそう言います。勿論目は笑っていません。
言葉的には優しいですが彼、貴方が逃げた事をかなり怒っています。貴方を叩いたりはしませんがだいぶドロドロになるまで抱かれそうです。


アルフレッド
「ははっ、見つけたぞ。駄目じゃないか!勝手に外に出るなんて!!」
防犯カメラや、ネットなどありとあらゆる手段を使っているので貴方を見つけることは早くて容易です。どうして逃げられると思ったんだい?って感じです。帰ったら勿論拘束具をつけられてお仕置です。


アーサー
「…………お前に考える余裕があるから俺から逃げるんだな……?」
貴方を連れ戻して手足を拘束して彼は言います。そして貴方にぐっと体を近づけると服のボタンを一つ一つ外していきます。
……彼以外なにも考えられないように、じっくりとゆっくりと……どろどろに……。


フランシス
「ふふ、見つけたよ、Aちゃん。さ、早くお家帰ってご飯にしよう?」
帰ることを嫌がれない雰囲気で言い、彼は貴方の手を引きます。家に帰って彼が作ったご飯を食べるとなんででしょう、逃げたいなんて言う気持ちはなくなりました。


イヴァン
「ねぇ、Aちゃんこれ飲んで?」
これは僕のことが大好きで大好きでたまらなくなる薬だよと貴方に差し出します。否が応でも飲まされます。なんだかすっごく甘い。
あはは大好き幸せ。


耀
「あいやぁ…外に逃げるだなんて悪い子、あるなぁ…。」
彼から逃げようとした貴方を後ろから抱きしめて彼はそう言います。逃げようにも逃げられない…そんな静かな威圧感があります。もう貴方は逃げられない…部屋の中での幸せは彼を好きになることなのです。



**********
やっぱりヤンデレは書いていて楽しいです。
現実だったら凄く怖いですけどね。

アーサーさんのセリフはミュージカルのあれです。(若干変えていますが)

来世の貴女に出会ったら→←閉じ込めていた貴方が逃げたら*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 〇〇してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベシア | 作成日時:2022年1月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。