検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:39,609 hit

☆番外編☆ ページ33

今回も(?)番外編です!

今回は『アバンティーズ』さんが出てきます!

どんなお話かな…?お楽しみに!

__________________________________

『お出かけ』

貴「あ、そらちぃさんとツリメさん!」

そ「あ〜Aちゃんいたぁ!」

ツ「影薄くて気づかなかっt((殴」

貴「(無視)あ、そういえばエイジさんとりっくんはいないの?」←りっくん呼び

そ「いや来るけど編集終わらせたいって言って後から来るよ」

ツ「そっちもAちゃんだけ?」

貴「そうなんだよねぇ〜(泣)こっちも編集やら勉強やら仕事やらで忙しいらしい…」

ツ「Aちゃんはいいの?そういうの。」

貴「私メンバーの中では成績いい方なんでw」

そ「何その自慢w」

ツ「ねぇ、どっかのお店行こうよ」←自分で聞いといて飽きた

貴「そうだね…どこ行きたい?」

そ「せっかく原宿に来たことだしあの大きくてカラフルなわたあめが食いたい!」

ツ「俺クレープー」

貴「食べ物ばっか…w太るよ?」

そ「大丈夫!ダイエットするから!」

貴「体には気をつけてね?」

ツ「大丈夫だからw俺達なめんなってw」

貴「そうだねwでは、行きましょうか!」

「「おぉー!」」

その時!

?「ちょっと待ったぁぁぁぁぁ!!!」

?「遅れてごめんねー」

「「エイジ(さん)とりっくん!!!」」

り「編集しながら来たw」

貴「あ、そうなの?」

そ「てか、今から行こうとしてたのにお前らぁー!」

エ「めんごめんごー」

貴「ごめん、ちょっとうざいw」

ツ「ははっwんじゃ、わたあめの店から行こうかw」

貴「笑うなし!」

ツ「www」

ーわたあめ店ー

そ「うっまぁー!!!」

り「おいしいな、これ!」

その時!

『あれアバンティーズじゃない?』

『フィッシャーズのAだ!かわいいー!』

エ「やっばー」

ツ「ちょっと逃げようぜw」

貴「だから笑うなし!」

そ「ちょっとばれない程度に早歩きで行こう!」

「「おっけー」」

ーそのままクレープ屋さんへー

貴「おいしい!」

ツ「Aちゃん、一口くれ」

貴「嫌だ」

ツ「一口あげるからちょっとくれ」

そ「ツリメ、きもい」

エ「お前…」

り「気づいてやれなくてごめんね?」

ツ「そんなんじゃねーよ!バーカ///!」

貴「しょうがないな…ちょっと待ってて」

ツ「?」

タッタッタ…

貴「はい、スプーン」

ツ「食っていいの?」

貴「今日だけねw」

ツ「あざーす!」

続く…

☆番外編☆ 〜続き〜→←【29】


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー☆

ンダホ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルクロード , もふうさぎ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふうさぎ - ゆうけんさん» 昔すぎて覚えてないですwまっ、とっても楽しかったのを覚えていますねwあと、ゆうけんさんの小説見てます!これからも更新頑張ってください! (2017年5月22日 22時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)
もふうさぎ - ゆうけんさん» いつも見て下さりありがとうございます!あそことても楽しいですよね!また行く機会があったら葛西臨海水族館や葛西臨海公園などに行ってみようと思います!あ、私葛西臨海公園にある観覧車がめっちゃ好きです!観覧車の頂上からシンデレラ城が見えた気がした…? (2017年5月22日 22時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうけん(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく見させてもらっています!ゆうけんです!私、千葉県出身で葛西臨海水族園など、良く行くのですが、楽しそうで良かったです!私が言うのもおかしいのですが、また来てくださいね!(千葉県系になるといても立ってもいられない地元バカです(笑)) (2017年5月22日 12時) (レス) id: 681dd981ba (このIDを非表示/違反報告)
もふうさぎ - みいさん» (返信遅れて申し訳ありません!)←見て下さっているかわかりませんが… はい!えっと、IDが変わったのですね!了解致しました!!!(`^´)>ビシッ! (2017年5月19日 22時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)
みい - こんにちは!返信ありがとうございますっ!今まではGoogleで調べて占いツクールでコメントしていたのですが、占いツクールをアプリとしてインストールしたのでIDが変わっていますが、同一人物です!これからも頑張ってください! (2017年5月15日 12時) (レス) id: 7fd75a7f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふうさぎ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/usagidayo/  
作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。