検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:39,597 hit

【16】 ページ18

ある日…

貴&ン「おなか減ったぁ〜」

シ「はっ?」

貴「シルクなんか作ってぇ〜」

シ「そういうのはモトキに頼め。」

貴「えぇ〜今日もっきゅんいないもんっ!」

ン「俺達おなか減りすぎて死にそう(泣)」

シ「ったく…しょうがねぇな、作ってやんよ」

貴&ン「やったぁ〜!」

シ「何食べたい?」

貴「オムライス!」

ン「ハンバーガー!」

シ「ンダホお前のはマ○クで買うことをお勧めするよw」

ン「いいじゃん別に!」

シ「んで、Aはオムライスなんだな?」

貴「うん!お願い作って?」

シ「いや、だから作るって言ってんじゃんw」

貴「あ、はいwww」

シ「んじゃ、作ってくるから待ってろ」

数十分後…

シ「できたー」

貴「えっ、おいしそう!」

ン「シルクが作ったの?これ…!」

シ「うん」

貴「すごいね!」

シ「あ、ありがと…///」

貴「んじゃ」

貴&ン「いただきまぁ〜す!」

シ「召し上がれw」

貴「ん!おうすい!(おいしい!)」

ン「うまっ!おかわり!」

シ「ダホ早ぇ〜…喜んでもらえてよかったわ」

貴「今度からシルクにご飯作ってもらいたい!」

シ「いいよ」

貴「えっ?」

シ「明日からお前ん家行くわw」

貴「明日!?」

シ「だって、作ってほしんだろ?」

貴「そうだけど…」

シ「え、何?嫌なのか?俺の料理が嫌なのか?」

貴「いえ…!じゃあ明日からお願いします…!」←強制になったw

シ「よろしくーw」

ン「俺もAん家行こうかな…((ボソッ」

【17】→←【15】


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー☆

ンダホ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルクロード , もふうさぎ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふうさぎ - ゆうけんさん» 昔すぎて覚えてないですwまっ、とっても楽しかったのを覚えていますねwあと、ゆうけんさんの小説見てます!これからも更新頑張ってください! (2017年5月22日 22時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)
もふうさぎ - ゆうけんさん» いつも見て下さりありがとうございます!あそことても楽しいですよね!また行く機会があったら葛西臨海水族館や葛西臨海公園などに行ってみようと思います!あ、私葛西臨海公園にある観覧車がめっちゃ好きです!観覧車の頂上からシンデレラ城が見えた気がした…? (2017年5月22日 22時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうけん(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく見させてもらっています!ゆうけんです!私、千葉県出身で葛西臨海水族園など、良く行くのですが、楽しそうで良かったです!私が言うのもおかしいのですが、また来てくださいね!(千葉県系になるといても立ってもいられない地元バカです(笑)) (2017年5月22日 12時) (レス) id: 681dd981ba (このIDを非表示/違反報告)
もふうさぎ - みいさん» (返信遅れて申し訳ありません!)←見て下さっているかわかりませんが… はい!えっと、IDが変わったのですね!了解致しました!!!(`^´)>ビシッ! (2017年5月19日 22時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)
みい - こんにちは!返信ありがとうございますっ!今まではGoogleで調べて占いツクールでコメントしていたのですが、占いツクールをアプリとしてインストールしたのでIDが変わっていますが、同一人物です!これからも頑張ってください! (2017年5月15日 12時) (レス) id: 7fd75a7f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふうさぎ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/usagidayo/  
作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。