検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:39,614 hit

【12】 ページ14

<第一回戦>

ないとーVSマサイ

マ「勝てる。」

な「負けられない戦いがここにある…!((イケヴォ」

貴「カメラマンやるからシルク合図よろしく」

シ「OK。ではレディーファイト!」

な「…」

マ「…」

モ「めっちゃ静かw((ボソッ」

渋「てか静かにないとーが押されてるんだけどw」

そして静かにマサイが勝ちましたw

<第二回戦>

シルクVSモトキ

マ「この二人同じくらいの実力持ってるからどっち勝つかわかんないわ」

ダ「モトキガンバー」

モ「ダーマが応援してくれてる…!珍しいっ!」

ダ「珍しくねぇーよ///」

マ「では!レディーファイト!」

シ「…」

モ「…」

貴「だからなんで皆そんなに静かなの?w」

ダ「ポッキーさん呼ぶか?w」

貴「ダーマの口から『ポッキーさん』という名が出てくるとは…!」←驚きw

ダ「仲いいんだよw」←リアルはわかんないw

そしていつのまにかシルクが勝ちましたw

<第三回戦>

渋ジャパVSマサイ

渋「これは無言でやった方がいいの?w」

シ「いや、しゃべって?w」

マ「あ〜」

渋「い〜」

マ「う〜」

渋「え〜」

マ&渋「お〜w」

貴「何これ?w」

そうやってふざけてたらマサイが勝ちましたw

渋「負けたぁ〜!」

マ「おるたなさん弱いです…w」

な「ひどいッ!」

シ「ということで最終戦AVSダーマ!レディーファイト!」

<最終戦>←かっこよく言うとラストバトルw

AVSダーマ

ダ「お前クッパか…!やりずれぇな…」

貴「ダーマはプリンか…回避うまいからなぁ…」

カチャカチャ…

モ「ヤバい集中力…!」

マ「『こういうの(集中力)勉強に使ってほしいよねぇ〜』って言うお母さんいるよね〜」

シ「あぁ〜いるなw」

な「えっ、ちょっと待って!?なにあの技!?」

渋「さすがゲーマー…」

そして数十分後…(←時間無制限にしてる)

貴「あぁ!死にそう!」

ダ「ざまぁーみやがr…!」

貴「…隙ありw」

ドカーン!

シ「勝者A!」

モ「ということは同点?」

貴「もうやんないよ?」

ダ「同じく。」

渋「すげー時間やったもんなw」

な「お疲れ様です…!では動画締めますか!シルクさんアレやっていいですよ!」

シ「あっ、いいんすか?ではみなさんせーの!」

「「アデュー!」」

そして私達とおるたなさんとのコラボが終わった…

【13】→←【11】


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー☆

ンダホ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルクロード , もふうさぎ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふうさぎ - ゆうけんさん» 昔すぎて覚えてないですwまっ、とっても楽しかったのを覚えていますねwあと、ゆうけんさんの小説見てます!これからも更新頑張ってください! (2017年5月22日 22時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)
もふうさぎ - ゆうけんさん» いつも見て下さりありがとうございます!あそことても楽しいですよね!また行く機会があったら葛西臨海水族館や葛西臨海公園などに行ってみようと思います!あ、私葛西臨海公園にある観覧車がめっちゃ好きです!観覧車の頂上からシンデレラ城が見えた気がした…? (2017年5月22日 22時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうけん(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく見させてもらっています!ゆうけんです!私、千葉県出身で葛西臨海水族園など、良く行くのですが、楽しそうで良かったです!私が言うのもおかしいのですが、また来てくださいね!(千葉県系になるといても立ってもいられない地元バカです(笑)) (2017年5月22日 12時) (レス) id: 681dd981ba (このIDを非表示/違反報告)
もふうさぎ - みいさん» (返信遅れて申し訳ありません!)←見て下さっているかわかりませんが… はい!えっと、IDが変わったのですね!了解致しました!!!(`^´)>ビシッ! (2017年5月19日 22時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)
みい - こんにちは!返信ありがとうございますっ!今まではGoogleで調べて占いツクールでコメントしていたのですが、占いツクールをアプリとしてインストールしたのでIDが変わっていますが、同一人物です!これからも頑張ってください! (2017年5月15日 12時) (レス) id: 7fd75a7f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふうさぎ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/usagidayo/  
作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。