検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:39,618 hit

【1】 ページ2

ー4月ー

シ「いきなりだが花見したくね?」

貴「本当にいきなりだねw」

シ「ふと外見たら思い出したw」

ン「桜めっちゃ咲いてるもんな!」

マ「てかここから見る桜めっちゃ綺麗じゃね?((カシャッ」

モ「マサイが写真撮り始めたw」

シ「てことで今日のメインはお花見の動画にしよう!」

「「おぉー!」」

貴「編集終わるかなぁ…」

そして…

シ「どうもシルクです!」

ン「ンダホ!」

マ「マ・サ・イ」

ぺ「ぺけ!」

モ「ダーマw」

ダ「モトキw」

ザ「ザカオでーす」

貴「Aです!」

シ「今日はメンバー全員でお花見しに来ています!」

「「イエ〜イ!」」

シ「ただそれだけですw」

貴「この私がウオタミさん達の為に恋バナを聞き出しちゃいたいと思います!w」

ン「えぇ〜」

モ「じゃあ俺達はAの恋バナを聞き出しちゃいたいと思います!w」

貴「えぇ〜」

ダ「ということで場所取りしたいと思いまーす(棒)」

ザ「棒読みーw」

〜場所取り中…〜

シ「…はい!場所取り完了いたしやしたw」

貴&モ「そして今、買い物から帰ってきやしたw」

ぺ「おつかれー」

ザ「ぺけも手伝おうよーw」

ぺ「ヤダ」

ザ&ダ「おい!(-_-)/」

〜準備中〜

シ「まっ、ということで準備完了いたしましたぁ!…疲れたぜ…」

マ「なぁ、『ナンジャモンジャゲーム』入れたの誰?」

シ「俺w」

マ「ここでもやんの?w」

シ「そのために持ってきたんだよwということで今から『ナンジャモンジャゲーム』やっていきたいと思いまーす!」←恋バナは?

貴「私やったことないんだけど…」

シ「あれ?そうだっけ?」

貴「うん」

モ「まぁやっていけばわかるさー」

貴「そうだね!よし!頑張るぞぉ!」←恋バナ忘れてる?

「「おぉ〜!」」

【2】→←☆人物紹介☆


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー☆

ンダホ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルクロード , もふうさぎ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふうさぎ - ゆうけんさん» 昔すぎて覚えてないですwまっ、とっても楽しかったのを覚えていますねwあと、ゆうけんさんの小説見てます!これからも更新頑張ってください! (2017年5月22日 22時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)
もふうさぎ - ゆうけんさん» いつも見て下さりありがとうございます!あそことても楽しいですよね!また行く機会があったら葛西臨海水族館や葛西臨海公園などに行ってみようと思います!あ、私葛西臨海公園にある観覧車がめっちゃ好きです!観覧車の頂上からシンデレラ城が見えた気がした…? (2017年5月22日 22時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうけん(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく見させてもらっています!ゆうけんです!私、千葉県出身で葛西臨海水族園など、良く行くのですが、楽しそうで良かったです!私が言うのもおかしいのですが、また来てくださいね!(千葉県系になるといても立ってもいられない地元バカです(笑)) (2017年5月22日 12時) (レス) id: 681dd981ba (このIDを非表示/違反報告)
もふうさぎ - みいさん» (返信遅れて申し訳ありません!)←見て下さっているかわかりませんが… はい!えっと、IDが変わったのですね!了解致しました!!!(`^´)>ビシッ! (2017年5月19日 22時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)
みい - こんにちは!返信ありがとうございますっ!今まではGoogleで調べて占いツクールでコメントしていたのですが、占いツクールをアプリとしてインストールしたのでIDが変わっていますが、同一人物です!これからも頑張ってください! (2017年5月15日 12時) (レス) id: 7fd75a7f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふうさぎ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/usagidayo/  
作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。