検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:28,850 hit

25話 狩り ページ26

貴女side

遠くの山から太陽が現れ、
鳥の囀りが聞こえる。

昨日は結局寝れなかったな。

まぁあまり眠くないしいいか。

兵1「A様お目覚めになられましたか。」

貴女「あ、はい。」


兵2「若様は狩りに行っております」


貴女「狩り?」


兵3「はい。A様の為に朝餉を作ると仰っていましたよ」


貴女「そうなんですか」


私政宗の傍から離れるなって言われたんだけどな…まあいいか。

それにしても大変な事になったな。

現代にいたら今頃何してたんだろ…?

このままこっちの時代にいるのかな。

もとの時代に帰れるかな…?

本能寺じゃないと、もとの時代に戻れないとか…ないよね?

仮に本能寺に行き、戻れたとしても
また米沢市に飛ばされるんじゃ…

…と考えているうちに政宗が帰ってきた。

政宗「おーA。起きたか」


貴女「うん」


政宗「じゃ、今から作るから待っとけ」


貴女「何か手伝うよ!」


政宗「手伝わなくていい」


貴女「手伝わせてよ!」


政宗「じゃ、Aはこれ覚えとけ」

政宗は字の勉強の本を渡してきた

貴女「…分かった」


政宗「それでいい」

まぁ大体覚えたんだけどね。

…書けないけど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、姫桜心菜です。

昨日はバレンタインでしたね。

私は勿論妄想の中で政宗にチョコをあげましたよ///

カッコ良かったです…♡

26話 一難去ってまた一難→←24話 突然の戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RK - 夢主ちゃんの誕生日が、私の1日前で政宗様の誕生日が私と一緒だったwww (2017年4月6日 15時) (レス) id: 92e7228637 (このIDを非表示/違反報告)
姫桜心菜(プロフ) - mooncatさん» この、駄作を見てくださる方がいるなんて…ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです!更新頑張ります! (2017年1月5日 0時) (レス) id: e6b3fba0fa (このIDを非表示/違反報告)
mooncat(プロフ) - 面白いです!もう、これ読んでるとドキドキしますよ!私も3次元の子に興味なくなってきました…。とにかく、更新頑張ってください (2017年1月4日 23時) (レス) id: 1287971482 (このIDを非表示/違反報告)
いのひかありLOVE(プロフ) - 姫桜心菜さん» ヤバwww (2016年12月17日 9時) (レス) id: abed7a4dd5 (このIDを非表示/違反報告)
姫桜心菜(プロフ) - いのひかありLOVEさん» ww興味ないもんー もう結婚しなくていいww (2016年12月17日 9時) (レス) id: e6b3fba0fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫桜心菜 | 作成日時:2016年11月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。