検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,827 hit

18話 木刀重っ ページ19

貴女side


取り敢えず1ヶ月程政宗と暮らすことに
なりました。

で、今は政宗の稽古を見学させて
もらってる。

で、政宗の大事な重臣の小十郎さんと
手合わせしてる。

二人とも勝るとも劣らない。

綺麗だと思ってしまう。

見惚れていると政宗がこっちに歩いてきた。


政宗「…Aもやってみろよ。自分ぐらい守れるようにしろよ」


貴女「えっ…」


なんの事か分からずあたふた、していると

木刀を手に乗せられた。
ずっしりとした重みに木刀を落としそうになる。

遠くでは小十郎さんがにこやかに微笑みながらこっちを見ている。


政宗「まずは持ち方からだな。柄の上の方を右手でこう持って、左手で下の方をこう持つ。やってみろよ」


政宗はキラキラとした眼で教えてくる。

すると小十郎さんがこっちに来た。


小十郎「政宗様は人に教えた事がないので教えたいのだと思いますよ。」

教えたいか…可愛いな。


政宗「小十郎なに話してんだよ。」


小十郎「邪魔でしたか。失礼しました。」


小十郎さんはニヤニヤしながら建物の中に消えていった。


政宗「で、このまま振り上げて下ろすだけだ。…いいからやってみろよ」


…やろうとはおもってるんだけど腕も伸ばせないぐらい重い。
政宗普通に振り回してたよね…


政宗「…どうした?…ぁw」


政宗は気づいたのかニヤリと黒い笑みを見せる。最初は優しく心配してくれたのに…!


政宗「はやくやれよ。どーした?w」ニヤニヤ


貴女「わ、わかってるくせに!」


政宗「フッw一緒に持ってやるよ」

政宗は私の背後に回り込み後ろから被さるように刀を持ってくれた。

政宗の鍛え上げられた胸板が背中に当たりドキドキとしてきた。


貴女「///あの、政宗///近い…//」


政宗「あ?///あー…嫌か?w」


貴女「…っま、政宗の為に我慢してあげる!」


政宗「素直じゃねぇな…まぁいい。持て」


貴女「う、うん!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりです。政宗様はやっぱり格好いいですね。

ちなみに小十郎とは片倉景綱のことで
政宗の重臣です。

これからも、宜しくお願いします

19話 溺れさせてやるよ→←17話 敬語ってなんだっけ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RK - 夢主ちゃんの誕生日が、私の1日前で政宗様の誕生日が私と一緒だったwww (2017年4月6日 15時) (レス) id: 92e7228637 (このIDを非表示/違反報告)
姫桜心菜(プロフ) - mooncatさん» この、駄作を見てくださる方がいるなんて…ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです!更新頑張ります! (2017年1月5日 0時) (レス) id: e6b3fba0fa (このIDを非表示/違反報告)
mooncat(プロフ) - 面白いです!もう、これ読んでるとドキドキしますよ!私も3次元の子に興味なくなってきました…。とにかく、更新頑張ってください (2017年1月4日 23時) (レス) id: 1287971482 (このIDを非表示/違反報告)
いのひかありLOVE(プロフ) - 姫桜心菜さん» ヤバwww (2016年12月17日 9時) (レス) id: abed7a4dd5 (このIDを非表示/違反報告)
姫桜心菜(プロフ) - いのひかありLOVEさん» ww興味ないもんー もう結婚しなくていいww (2016年12月17日 9時) (レス) id: e6b3fba0fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫桜心菜 | 作成日時:2016年11月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。