検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:14,392 hit

第1話 ページ3

「...んっ...」




ここは...?




私は確か...居場所が欲しいって言って....それで.....。




ん?...ここ、もしかして...文ストに出てきた鶴見川...?!




「...って、事は...。」




そう言って橋の下の方を見ると




やっぱり居た。ボロボロの服に左右非対称の白い髪。




「...ホントに来ちゃったんだ...、文豪ストレイドッグスの世界。」




...居場所を求めたらここに来たって事は...




私の居場所が...見つかるのかな...?




あ、そんな事よりも敦君の所に行こう。




トリップってホントに出来るんだ...。と考えていると敦君の所についた。




「あ、あの.....、大丈夫...ですか?」




中島「へ?!だ、大丈夫...((グゥゥゥゥウウウ.....じゃないです。」




凄い音したよ。敦君どんだけお腹空いてるの...。




「もし良かったら何か奢りましょうか?」




なんて言ってみたり...




中島「い、いいんですか?!」




凄い目が輝いた...。うん、可愛い。




「うん。いいよ.......









あ。」




し ま っ た 。




トリップしてきたから何も持って無いんだった...。




中島「どうしたんですか?」




「ご、御免...。お財布...失くしたみたい.....」




中島「え。」




ホントに悪い事をした...。




「御免なさい...。何か期待させといて...。」




中島「う、ううん!気持ちだけでも有難いです!」




「そういえば、お名前と年齢を伺ってもいいですか?」




中島「ああ、僕の名前は中島敦、歳は18です。貴女は...?」




まあ、知ってるんだけどね。




「私は、一ノ瀬Aです。歳は同じですのでタメでいいですよ。」




中島「じゃあ、Aちゃんだね、よろしく。」




やった、敦君と仲良くなれた。嬉しい。




あ。




「えっと、敦君...。あれ...」




中島「ん?」




私が指差した所に会ったのは...、



川に流されてる...足。




「...。」




うわぁ、あれ太宰さんだ。




烏が集まって来てるし...。





「どうします?」




中島「いやぁ...、これは流石にノーカンでしょ...」




あ、くるくるしてる。




中島「の、ノーカンにさせてください...」




あー...どんどん流れてく...。




中島「の、ノーカンにぃぃぃ.....。」




太宰さん、ある意味すごいわ。




中島「ええい!Aちゃんはここで待ってて!!」




バシャァンッ

第2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜* - ジュリさん» ありがとうございます!がんばります!!! (2018年2月1日 13時) (レス) id: 0f5db54152 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - めっちゃ面白いです更新楽しみにしてます! (2018年1月31日 0時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
酒夜月(プロフ) - 夜*さん» はい、お互い頑張りましょう!!(≧∇≦)b (2018年1月7日 17時) (レス) id: 5d4c43be81 (このIDを非表示/違反報告)
夜* - ユキナさん» ありがとうございます!楽しみにしててください!w (2018年1月7日 12時) (レス) id: 38dd1fe22f (このIDを非表示/違反報告)
夜* - 酒夜月さん» ありがとうございます!頑張ります!そちらも更新頑張ってください!! (2018年1月7日 12時) (レス) id: 38dd1fe22f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜* | 作成日時:2018年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。