検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:443,693 hit

*第69話* (閲覧注意) ページ33







〜滑津side〜



朝、起きたら、誰も居なくて、疑問に思いながらも、

部屋を出た。


食堂に行ってみたりも、したけれど、どこにもマネの姿はなかった。

当てずっぽうに廊下を歩いていると、Aちゃんと夜久さんがいる。


気になって、2人が見ている部屋の扉を開けてみた。

だが、すぐに後悔した。


その光景に、恐怖と衝撃と絶望が一気に私を襲って来た。





「な、なんだよ…これ。」





駆け付けて来た、みんなが声を揃えて、そう言う。

まあ、それも仕方ないだろう。


壁一面にAちゃんの写真が貼り付けられてて、

そして、赤いスプレーで書いたのだろうか、


"斉藤萌恵は、
斉藤Aを殺した"


そう、何度も何度も壁一面に書いてある。

どういうことだろうか。

様々な感情が渦巻くなか、今、1番来ては行けない人が来てしまった。





「…みんな、どうかしたの?

…………………なにこれ…」





萌恵さんだ。

目を大きく見開いて、

状況を把握出来ていないかのように硬直してしまった。





「こんなの嘘よ…!

デタラメ…でしょ!」





今まで見たことがないような顔をして、萌恵さんは

壁の写真を剥がしていく。


その萌恵さんの後ろには、どうやら、青葉城西の人たちもいるようだ。

でも、Aさんは、固まったままだ。





「アタシは、殺してなんか…」



「おい、萌恵」



「アタシは……」



「おい…!」



「殺してなんかないわ!!!」





岩泉さんが、萌恵さんの肩を掴んで、萌恵さんを落ち着かせる。

萌恵さんの足はガクガクと震えていて、目には涙が溜まっている。





「アタシは…殺してなんか…ッ!」



「___殺したんだよ。」

*第70話*→←*第68話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , シリアス , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - すごく面白かったです。話が作り込まれていて、私も夜久くん推しです。 (2020年1月28日 21時) (レス) id: abc6410102 (このIDを非表示/違反報告)
matinbo0622(プロフ) - 夢主ちゃんの初恋相手って及川じゃないんですか? 山田になってますよ。 (2017年11月4日 11時) (レス) id: 1b52c589be (このIDを非表示/違反報告)
凛曇 - とてもいい話しですね!感動です!!!! (2017年8月23日 22時) (レス) id: acb4818faa (このIDを非表示/違反報告)
沙奈(プロフ) - とっても面白かったです。、素晴らしい作品をありがとうございました!ちなみに質問なんですけど、メールのやつってどうやってるんですか?! (2017年8月23日 22時) (レス) id: 6f57c0d647 (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - もちろんです!更新楽しみにしてますね (2016年11月17日 15時) (レス) id: 5339e8d940 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はじめしゃま | 作者ホームページ:ルルナの小説日記  
作成日時:2016年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。