検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:443,685 hit

*質問コーナー* ページ20







こんにちは。

司会進行を務めさせていただきます、

斉藤Aです。


質問をくださった皆様、ご協力、感謝申し上げます。

では、早速ですが、始めていきます。


まずは、コードネーム ゆい さんからです。


『Aさんが、夫にするのなら、誰にしますか?』


ご質問ありがとうございます。

えーと、難しい質問ですね…。


みなさんとなら、誰が夫でも楽しくなりそうですね…。

うーん、でも…あえていうなら、夜久先輩ですね。

理由は、優しいですし、面倒見がよくて、子供を可愛がってくれそうだから、ですかね。


「…その〜。ありがとな。」


あ、夜久先輩…。

あ…すいません…っ。ちょっと、恥ずかしいですね…。


ゆい さん、ご質問ありがとうございました。




続きましては、コードネーム

林檎はなび さんからです。


『Aちゃんの休日の過ごした方を教えてください。』


休日ですか…?

うーんと…朝起きたら、とりあえずジョギングですかね。


お昼は、本を読んだり、絵を描いたり、趣味を楽しんでます。


夜は、本を読んだり、課題を進めたりですかね。


至って、普通ですから、面白くないですよ。

でも、聞いてくださってありがとうございます…。

林檎はなび さんからでした。



続きましては、

コードネーム

神美羽れんな さんからです。


『Aさんを好きなのは、二口くん以外に誰がいますか。』


?…あの、どういうこと…__。


はーい!突然の作者タイムでぇーす!

夢主ちゃんを好きなのは、二口くん以外にまあ、お話でおわかりになった通りでございます。

本当は、この話だけで、たくさーん!話せるのですが、つい口が滑って、ネタバレを口にしそうなので、ここは、ノーコメントということで…。

申し訳ございません!


でぇすぅがぁ!!!!

まあまあ、オチで((

すいません。また、口を滑らせようとしました。


とりあえず、最終回に期待です!




では、文字数がそろそろなので、第1回は、これで終了です!

次回からは、作者が司会進行をさせていただきます!


え?頼りない?…そんなこと言わないでよぉぉお!

頑張りますから。


ということで!まだまだ、質問は、お取り寄せしております!

どんな質問でも、ウェルカムですよ!



では、次回!

*質問コーナー2*→←*第60話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , シリアス , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - すごく面白かったです。話が作り込まれていて、私も夜久くん推しです。 (2020年1月28日 21時) (レス) id: abc6410102 (このIDを非表示/違反報告)
matinbo0622(プロフ) - 夢主ちゃんの初恋相手って及川じゃないんですか? 山田になってますよ。 (2017年11月4日 11時) (レス) id: 1b52c589be (このIDを非表示/違反報告)
凛曇 - とてもいい話しですね!感動です!!!! (2017年8月23日 22時) (レス) id: acb4818faa (このIDを非表示/違反報告)
沙奈(プロフ) - とっても面白かったです。、素晴らしい作品をありがとうございました!ちなみに質問なんですけど、メールのやつってどうやってるんですか?! (2017年8月23日 22時) (レス) id: 6f57c0d647 (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - もちろんです!更新楽しみにしてますね (2016年11月17日 15時) (レス) id: 5339e8d940 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はじめしゃま | 作者ホームページ:ルルナの小説日記  
作成日時:2016年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。