検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,716 hit

12 ページ12

--



「ふふーん。」

「ご機嫌だね。」

「なるちゃんが私の事嫌うわけないって知ったからね。」

「なんか恥ずかしいからやめて・・・。」



バーでしばらく飲んで帰り道。

なるちゃんが家まで送ってくれている。

断ろうとしても、家近いし心配だから

とむりやり送ってくれる。

ほんとに優しいんだから。



「なるちゃんち、どのくらい近いの?」

「バーから5分くらいかな。」

「えっ。近!」

「だから言ったじゃん。」



想像より近くて驚いた。

私はバーから10分くらいだ。

それでも十分近いけど。



「俺、基本家出たくないんだよね。」

「え。そうなの?」

「うん。でも最近は楽しい。」

「そうなんだ。よかったね。」



隣に歩いているなるちゃんが

いきなり歩くのをやめ、その場に止まった。



「どうしたの?」

「Aちゃんのおかげだからね。」

「ん?なに?」

「んーん。なんでもない。」



なるちゃんは何かを呟いたが

声が小さく私には聞こえなかった。

内容が気になったけど

ほら、いこ。となるちゃんが歩き出したから

私も隣で歩き始めた。


そこからはくだらない話をして

気づいたら私の家の前。

なるちゃんといると時間があっという間だ。



「じゃーね。」

「うん。ありがとう。」

「ん。おやすみ。」

「おやすみ。」



なるちゃんの姿が見えなくなるまで

私は家に入らなかった。




--

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:nqrse , なるせ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このは - 更新ありがとうございます!!あらきさんに裏でおすすめのお店聞いてるなるせちゃん可愛い…無理ない程度で更新頑張って下さい! (2022年8月30日 23時) (レス) @page16 id: cfe50ab272 (このIDを非表示/違反報告)
おだんご(プロフ) - 後藤絵里さん» ありがとうございます😭嬉しいです😭忙しくて高頻度に更新が難しいのですが、絶対完結させますので気長に待っていただけたら嬉しいです😳 (2022年8月25日 20時) (レス) id: d246a24e38 (このIDを非表示/違反報告)
後藤絵里(プロフ) - あーその押し付けがましくない奢り方、最高ですよイケメンかよなるちゃん…大好きです…続き楽しみに待ってるので無理のない範囲で更新して頂ければ嬉しいです! (2022年8月25日 19時) (レス) @page14 id: 1a5db0f276 (このIDを非表示/違反報告)
おだんご(プロフ) - このはさん» ありがとうございます!うれしいです、、更新頑張ります! (2022年8月12日 22時) (レス) id: d246a24e38 (このIDを非表示/違反報告)
このは - 凄い好きです!特にかわいーでグッと来ました(( 更新頑張って下さい!! (2022年8月12日 10時) (レス) @page8 id: cfe50ab272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おだんご | 作成日時:2022年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。