検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,185 hit

第五十六話 ・刺客襲来・ ページ11

続いてザッと大人の4人が現れた。

一人は長髪で三つ編みの大男。

一人は死人の様な顔をした短髪の青年。

一人は背の少し低い老人。

一人は妖艶な姿の女性。

そしてその中には…。

真弘「おい! おまえら何者ンだ!!」

先に真弘先輩が挑発的に叫ぶ。

?「私のロゴスのアリア・ローゼンブルグ。後ろの四人はアイン、ツヴァイ、ドライ、フィーア。…おまえが玉依姫だな、シビル」


シビル…。

多分、ギリシャのcibyl(シュビラ)…即(スナワ)ち巫女と呼んでいるのだろう。


A「そうだよ。お前等は一体何をしに来たの?」

アリア「目的はただひとつ。アーティファクト…鬼斬丸の引き渡しと解放だ」

鬼斬丸、と聞いて守護者達は更に殺気立てる。

拓磨「…はっ。ガキのくせに、それまた困ることしてくれるな」

祐一「初対面のやつに、そう簡単には渡せない。それは礼儀だろう。」

卓「しかも解放、となれば尚更ですね」

アリア「つまりは渡す気はない、と?」

A「断言するとそうなるかな」

アリア「そうか、ならば…。力づくで奪うだけだな」

拓磨「言ってくれる…」

拓磨が一歩前に踏み出す、が。

バッと私は腕で制する。

拓磨「A…?」

A「まだあの子に敵意は感じない。無闇に手を出さないで」

アリア「懸命な判断だ。私も今日は戦うつもりはない」

A「今日[は]なんだ…。だったら今回は手を引いてくれるんだね」

アリア「今日は確認をしに来ただけだ。ただし、次は話だけでは済まないぞ」

慎司「また来るんですか?」

アリア「言っただろう目的があると。…次の日が戦うときだ。それまで力を蓄えておくんだな」

A「…それはどうも」

アリア「用は済んだ。行くぞ」

アリアは4人を引き連れて、暗闇に消えて行った。


拓磨「…なんだか大変なことになっちまったな」

卓「そうですね。後ろに控えていた4人には、かなりの力量が感じられましたし…」

真弘「へっ。そんなやつら、俺達がすぐに倒してやるよ!」

祐一「そうだな」

慎司「皆で、頑張りましょう」


A「―――――ああ…」


気付いた時には、空に星が浮かび上がっていた。

第五十七話 ・夢からの・→←第五十五話 ・対面・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

鬼崎 拓磨


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:緋色の欠片 , 蓮水 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睦月 雪(プロフ) - 続編おめでとうございます!とても好みの作品です!読んでいて飽きないし面白いです。更新がんばってください!楽しみにしてます(*^^*) (2016年7月5日 10時) (レス) id: 3701746fb2 (このIDを非表示/違反報告)
可愛いものとロリショタ好きな色々危ない甘党女子高生 - いやぁ、楽しみです!更新頑張って下さい!(アリア…ツンデレかな?) (2015年8月1日 23時) (レス) id: 8e4538ac73 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン(プロフ) - 続きめっちゃ気になります!頑張ってください( *´艸`) (2014年8月9日 3時) (レス) id: 6b26f8502c (このIDを非表示/違反報告)
いちご - この小説とても好きです!続きが楽しみです! (2014年6月19日 23時) (レス) id: 90a9777227 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 続き楽しみにしてます。がんばってください。私も何か作品作ろっかな〜 (2013年8月12日 16時) (レス) id: 724a281d4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮水 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/roconails/  
作成日時:2012年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。