検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:147,225 hit

遅れて登場 ページ16

『すいません!遅れましたー!』


扉を勢いよくあけ、入ってきたのは



臣くんと隆二くん。



臣くんは私をみると


口パクで「おはよ」って言ってくれた。


隆二くんは…


私と目を合わせてくれない。


なんでだろー((´∀`*))


なんか変な事しちゃったかなぁ






ヒロ「おーきたか。お前らが来ないとはじまらなかったんだからなー」


『なんですか?ヒロさん』



ヒロさんは私を2人の前に立たせて


言った。




「今日からLDH入った貴方の名前だけど、

三代目のマネージャーやるから♪」






ぇぇぇぇぇぇええええええええええ!?



マネージャーなんて聞いてないよ!



「ヒロさん!私、マネージャーなんて!

迷惑かけるだけじゃ…」



ヒロさんが口を開く前に



隆二「んなことないよ。俺らもサポートする。

うまく出来ない事とか、一緒に乗り越え

ていこうよ。三代目、みんないるよ。」





隆二くん……!




隆二くんのその言葉で勇気がでる。




よし。やってみよう。






「隆二くん、ありがと。私頑張る!!!!」


隆二くんは笑って頷いてくれた。




ヒロ「なんだ。知り合いか?


まぁ、貴方の名前。隆二が言ったとうり


みんないる。だから挑戦してみろ。」




「はい!」



メンバー「貴方の名前ちゃん頑張ろ!

俺らもいる!」



メンバー全員が声をかけてくれて


胸があつくなった


EXILEってあったかい。


みんないる。


自信もっていこ!




ヒロ「そうと決まれば打ち合わせだな。
明日、三代目全員で集まるように。

ナオト、ナオキよろしくな。」



『了解です』




ヒロ「じゃー、メンバーはトレーニングいくぞ
臣、隆二は貴方の名前と一緒に仕事の確認な。」




そう言ってヒロさんをはじめ


メンバーはトレーニングへと


部屋を後にした。









臣「貴方の名前ちゃん!マネージャーおめでと!

ってか一緒に仕事できるって

すげー嬉しい♪

さっきの貴方の名前ちゃんかっこよかった♪」



臣くんは頭をわしゃわしゃしてきた。



「私もすっごく嬉しい!改めてよろしくお願いします!」





隆二くんの方を、振り返ろうと思ったとき






隆二くんが手を





握ってきた。



私はびっくりして




隆二くんをみたけど




隆二くんは



うつむいてる。



どうしたの?隆二くん。

ヤキモチ→←メンバー


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 三代目JSB , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

 あゆみ - 私はすっごく隆二君のことが好きなので、妄想に浸ってしまいました。他のメンバーが嫉妬するのもいいと思いました。 (2015年2月20日 22時) (レス) id: f55d375a47 (このIDを非表示/違反報告)
美嘉 - いいですね〜!あたし的には、NAOTOにも、臣にもあきらめてほしくないなぁ(*ノωノ) (2014年5月18日 17時) (レス) id: e9f50872bf (このIDを非表示/違反報告)
岩田AI - まゆさん~はじめまして♪面白しですよね早く続き読みたぁぃぃ~(^^) (2013年11月13日 10時) (レス) id: 9c74a1ad57 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 頑張ってください!! (2013年8月28日 11時) (レス) id: 5295e69154 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - チョコぼーるさん» 結果とか言わないでー!www あー笑笑なんかね18禁にするつもりなかったんだけどw しないと投稿できなかったからwww まゆもびっくりしたー!!!!!笑笑 (2013年5月13日 22時) (レス) id: dfa153976f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。