検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:301,544 hit

ページ13

.








健太 「ほら見て、Aにプレゼントいっぱい来てるよ。」

「ほんとだっ、嬉しい〜!

皆さんめちゃめちゃ器用ですよね…時間かけて作ってくれたんだなあって。

ありがとうございます。」

樹 「これ凄いね。」

「似顔絵だ、どうですか?」

健太 「ああ、似てる!」

「凄いなあ、ほんとに皆さんありがとうございます。」









1つ1つのプレゼントを

大切そうに愛おしそうに見るA。







健太さんも動画が回っているのも忘れて

そんなAを 愛おしそうに見つめていた。








健太 「質問ボックスあるよ。」







健太さんが手にしたのは

"ABOX" と書かれた箱。








健太 「…"メンバーの中でお兄ちゃんにしたいのは?"」

「お兄ちゃんか〜、陸くんかなあ。」

樹 「え〜なんで?」

「とにかく優しいし甘やかしてくれそう。」

健太 「あ〜確かに!」









健太 「"メンバーの中でよくご飯に行くのは?"」

「誰だろう…やっぱりボーカルは多いですね。

あとは慎くんとか。翔平くんとはタピオカよく飲みに行ってますね。」

樹 「あ〜行ってるね。」

「樹くんもたまに行きますよね。」

樹 「最近A忙しいからね。前はよく行ってた。」

「健太くんはー、あ、そう!

健太くんと2人でご飯行く時は、健太くんお酒あんまり飲まないんですよ。

"酔ったらA送れないでしょ?" って。」

健太 「ちょっ、恥ずかしい(笑)」

樹 「またご飯行こうね。」

「ぜひ!!」









「じゃあ明日も頑張りまーす!」

樹 「また明日〜!」

健太 「ばいばーい。」







.

▽ Twitter→←しゃべ2 +1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年6月30日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく。 | 作成日時:2020年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。