検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:66,486 hit

21 ページ21

.









壱馬 「今なんて言った?」

「…言わない。」

壱馬 「何で、もっかい言ってよ。"好き" って。」

「…聞こえてんじゃん、バカ。」

壱馬 「ははっ、でももっかい言ってよ。」

「嫌だよ、恥ずかしいもん。」

壱馬 「俺はいっぱい言ったけどな〜。」

「っ、ズルい…。」

壱馬 「…ん?」

「…好き。」









抱き締められたまま そう言うと

更にぎゅっと 私を包む腕が 強くなった。









壱馬 「俺は、愛してる(・・・・)。」

「っ…!」









そのまま2人 ベッドに倒れ込むと

頭上で 余裕そうな顔をしている壱馬。








何秒か見つめあったあと

どちらからともなく 触れ合った唇。









それは 何も考えられなくなるような

甘い甘い キスだった。









割り込んできた舌が 呼吸するのも忘れさせて

息苦しくなって 彼の胸を叩くと

銀の糸を引きながら 離れた唇。









壱馬 「ふっ、顔真っ赤。」

「…見ないで。」

壱馬 「…好きだよ。」









再び私を抱き締めた彼の体温に 包まれながら

幸せを噛み締めた。









.









壱馬 「戻りたくねえな〜。」

「明日早いんだから。

部屋で北人が待ってるでしょ?」









夜も遅く 明日の出発も早いため

部屋に戻らないといけないのに





…壱馬はかなり 寂しがり屋だ。









壱馬 「じゃあ、またな。」

「…うん、また明日。」

壱馬 「…おやすみ。」









そう言って 最後にキスを残して

自室に戻っていった壱馬。









部屋にはまだ 壱馬の香りが残っていた。









.

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく。(プロフ) - ルナさん» ルナさんお返事が遅くなり申し訳ありません。完結しましたがいかがでしたか?(^ ^)また自作でもお会い出来ることを期待しております! (2020年7月5日 23時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - いつも楽しみにしています!!!更新待ってます !! (2020年6月27日 0時) (レス) id: a0b7532530 (このIDを非表示/違反報告)
みるく。(プロフ) - かなさん» 今気が付き訂正しました。違反したつもりはなかったのですが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。以後このようなことが無いように気をつけます。 (2020年6月26日 14時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)
みるく。(プロフ) - 通りすがりの人さん» 今気が付きました。ご指摘ありがとうございます(> <) (2020年6月26日 14時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの人 - オリタグ外し忘れてますよ (2020年6月26日 3時) (レス) id: 497d72072e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく。 | 作成日時:2020年6月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。