検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:66,493 hit

16 ページ16

.







北人 「…そんなことない。」

「…」

北人 「ずっと一緒にいたから、Aの気持ちなんて 分かってた。



それでも Aが好きで 少しでも意識して欲しくて

無理矢理キスしたり、抱こうとした。



そんなことしたって、Aが悲しむだけ、って

分かってたのに。」

「っ…」









唇を噛んで 俯いたA。









北人 「…今日まで、ずっと考えてた。



"幼馴染 辞めよう" なんて言ったけど

Aの居ない生活なんて 考えられなくて。




離れてた数年間 ずっと想い続けて

やっと会えたのに また手放すなんて




…そんなの、絶対嫌だ。」

「っ、北人…」

北人 「…Aとはずっと、友達でいたい。」









泣きそうな顔をして 俺を見つめているA。









「っ、私だって…!



北人のおかげで夢を叶えれたし

北人がいたから ここまでこれたし




"友達として見れない" って言われて

ほんとに悲しくて、辛くて…」

北人 「…ごめん。」

「…今までみたいに、"幼馴染" で居てくれる…?」









答えは、決まってる。









北人 「…当たり前じゃん。」









…幼馴染 として






もう一生 離さねえから。









.

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく。(プロフ) - ルナさん» ルナさんお返事が遅くなり申し訳ありません。完結しましたがいかがでしたか?(^ ^)また自作でもお会い出来ることを期待しております! (2020年7月5日 23時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - いつも楽しみにしています!!!更新待ってます !! (2020年6月27日 0時) (レス) id: a0b7532530 (このIDを非表示/違反報告)
みるく。(プロフ) - かなさん» 今気が付き訂正しました。違反したつもりはなかったのですが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。以後このようなことが無いように気をつけます。 (2020年6月26日 14時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)
みるく。(プロフ) - 通りすがりの人さん» 今気が付きました。ご指摘ありがとうございます(> <) (2020年6月26日 14時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの人 - オリタグ外し忘れてますよ (2020年6月26日 3時) (レス) id: 497d72072e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく。 | 作成日時:2020年6月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。