検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:32,930 hit

お姉様  追加 ページ41

優「えーと・・・Aのお姉さんで社長さんの梓さん?」

梓「そうそう!自担に名前覚えてもらえるん嬉しいわぁ。」

HiHiJets担で俺が自担のお姉さんはAに似てテンションが若干Hi。

「・・・何でおるん。」

梓「えー?仕事が暇になったから。」

「どこがやねん。晴から梓姉が重役の会議抜け出して遊んどるから探してこい言われたんやで!?」

梓「いやー探す気ゼロやん。シンデレラガール歌いながら呑気に入ってきたやろ?」

「いやぁ・・・うん。」

梓「あ。これ差し入れな。」

「え。何これ。」

梓「コーヒー。」

「これ淹れなあかんやつやん。」

梓「妹にちょっとした嫌がらせやん。何気に高いんやからな。」

「そういうん言うたらあかんやろ。」

なんていうか・・・似てない。

「似てるとかありえへんから!」

梓「そういう事言うたらお姉様可哀想やで!」

「お姉様言っちゃうところがよくないんよ。」

梓「いやー。ね。」

プルルル

梓「はーい?」

「梓社長!どこにいらっしゃるんですか!」

梓「そんな怒んなや。今から戻るからせやなぁ・・・駅の前に車つけといてや。」

「はぁ!?貴女この後何が待ち受けてるか知ってますよね!?」

梓「会議の続きやろ?ちゃうん?」

「ちゃいますよ!ふざけてないで早く戻ってきてくださいよ!」

梓「って事で帰るわー。お邪魔しましたー。」

嵐の様に過ぎ去っていくお姉さん。

「優斗。マジあいつ部屋に入れたらあかんで。優斗大好きのジャニヲタやから気ぃつけてや。」

優「いや嬉しいじゃん。」

「二人とかで遊んだら面倒くさいからな!金遣い荒いし!」

優「は、はぁ・・・?」

今度お姉さんも交えて遊ぶ時にこれを実感した。

YouTube 質問コーナー 1月3日→←お姉様 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛菜(MST) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。