検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,713 hit

☆本物のブスが3人 ページ4











山形「おぉっ……!これが烏野のマネ……」





川西「やっべ…めっちゃ美人じゃないっすか」





瀬見「口元のホクロが美しいな……」





天童「ほんとだねぇ……あ!若利くんも!見てよ!これ!!」





牛島「ん?なんだこれは」





天童「烏野のマネージャーらしいよ。びじんだよねぇーー」





牛島「あぁ、。たしかに整った顔立ちだな。……烏野か……」






天童「え?なになに??」





牛島「いや、なんでもない」





瀬見「若利は本当にバレー脳だな」





瀬見「ウチにもこんなマネ欲しいよな」





天童「それなぁー」





牛島「?いるじゃないか。白鳥沢(ここ)にもマネージャーが」





天童「いやいや!そういうことじゃなくてね〜」





瀬見「美人なマネージャーが欲しいってことだよ」





牛島「そうなのか」









『登場遅れてすいませーん!全部聞こえてまーす』




天童「お約束の展開ダネ」






『うるせぇ天童!それよりそんな写真どこで手に入れた!?』






天童「インハイ予選の時にもらったの」






『あっそ。とりま部内から犯罪者が出なくてよかったね』







山形「お前人聞き悪いなーだから顔もそんなんなんだよ」






『なんか、この扱いにも慣れて来た自分が悲しい』






牛島「……心配するな、A。お前は顔は整っていなくても、白鳥沢では優秀なマネージャーだ」






『牛若ちゃん……私は素直に喜んでいいのかな?』
















大平「若利がとどめさしたな」









★本物のブスが4人→←★本物のブスが2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃー - 続き期待してます! (2020年8月9日 16時) (レス) id: a10f5c0b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎莉々香 x他1人 | 作成日時:2018年1月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。