検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:85,245 hit

赤葦京治【名前】 ページ10

side赤葦







部活中。



ピーッと笛の吹く音が聞こえ、休憩時間に入る。








「お疲れ様」



「……っはい、ありがとうございます…」








密かに片思いしているAさんからドリンクを貰えて表情こそ変えないけど内心凄く喜んでいる俺。




………そう、あくまで密かに想っていたのだが。








「「「「…………」」」」ニヤニヤニヤ



「………………」



「?何でそんな皆を睨んでるの?」



「………いえ」



「?」








何故か先輩方には気付かれている。



一度も、誰にも言った事はないのに。



一番初めに気付いたのはマネージャーのお二人。



女の人の勘をあれほど怖いと思ったのはあの時が初めてだ。





それから、意外と表情に出てたらしくいつのまにか部の全員が知っていた。





気付いてないのはAさんだけ。



それを面白がって皆さんは何かと俺と彼女が話す度ニヤニヤして見てくる。









「…ほら、木兎さん練習しますよ」



「や、今はいいから気にせずAといちゃいt「木兎‼」っあ!」



「ん?私と何て?」



「………………」



「何でもない何でもない‼あー木葉ちょっと話あんだけどさー‼」



「……………」









苦しい程の誤魔化しで逃げる木兎さん。



あの人は時々ああいう事があるから本当気を付けてほしい。



今も絶対危なかった。





隅で木葉さんや雀田さんにボコボコにされている木兎さんを冷たい視線で見る。









「珍しいね、木兎が休憩時間も練習しないなんて」



「……そうですね」



「休憩できて嬉しい?それともちょっと寂しい?」



「嬉しいですもちろん」








_________貴方と、いれるから





そんな風に思い、彼女に向かって微笑んだ。








.

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブ(プロフ) - お話、読ませていただきました!素敵でした…!とても読みやすかったです!読んでいて、何だかリラックスできました! (2018年5月8日 23時) (レス) id: 4db952b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
月神 琉夏 - かっぱの子さん» ありがとございます!読ませていただきました!キュンキュンしてました!ありがとうございます!! (2018年3月20日 23時) (レス) id: d275e2e01f (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 月神 琉夏さん» 了解です!(`_´)ゞ少しお時間頂いてもよろしいですか…? (2018年3月11日 18時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
月神 琉夏 - コメント失礼します!夜久さん、研磨、赤葦ヤバかったです!あのリクでノヤっさんお願いしてもいいですか? (2018年3月9日 21時) (レス) id: d275e2e01f (このIDを非表示/違反報告)
あやな(プロフ) - かっぱの子さん» 夜久さんやばかったです!!夜久さんならではのお話でしたね笑 (2018年3月5日 12時) (レス) id: 5f1fd78d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2018年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。