検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:85,252 hit

3 ページ12

side赤葦




「…………け、京治…?」





控えめに、俺の名前を呼んだAさん。



ただ名前を呼ばれただけなのにあり得ないほど胸が高鳴る。



赤い顔を見られたくなくて、でも我慢は出来なくて、俺は彼女を体育館裏まで連れて来て抱きしめた。



腕の中には戸惑っている彼女。



ほんのり赤い頰に、またうるさく心臓が鳴る。





「赤葦…?ど、どしたの…?///」



「……名前」



「え…?」



「……名前で、呼んでほしいです。これからもずっと…」



「?わ、分かった…」





何で?と首を傾げたけど頷いてくれたのでほっとする。


そんな時Aさんがトン、と俺を叩いたのでびっくりして下を向くと俯く姿が見えた。





「Aさん…?」



「………京治、ごめん離して…」



「っ、す、すみません嫌でしたよね」





震える声で言われて、はっとして彼女を離す。



心は痛かったけど、彼女が嫌がる事は出来ない。



離して、と言われた事に辛いな…と思いながらもう一度彼女を見ると…






「…………っ////」



「え…」





耳まで赤くなり、熱のこもった視線で俺を見つめていた。


形のいい唇が小さく開くと、ごめんね…とか細い声で謝る。






「………け、京治にそういう意味は無いって分かってても、駄目なの…///…勘違い、しそうになるから……だから……⁉///」



「…………勘違いなんかじゃ、ないです」



「え…」



「好きだから...貴方の事が大好きだから、名前呼ばれただけで嬉しくなったり、我慢出来なくて抱きしめたりするんです」






もう一度、今度は少し強く抱きしめる。



嬉しい、まさか彼女も…同じ気持ちでいてくれてたなんて。



大好きです、と伝えると「ほんとに…?」と信じられないという顔で見上げてくるから、精一杯の気持ちを伝えるためキスをした。







「………まだ、伝わりませんか?」



「………///」フルフル



「……ふふ、良かったです」



「け、京治…//」



「はい……っ⁉//」チュ..



「わ、たしも…好き...///つ、伝わったかな...ん⁉///」



「………そういう可愛い事、くれぐれも皆さんの前ではしないで下さいね。俺あんまり我慢強くないので」








_________抑えられなくなります







そう耳元で囁くと、真っ赤にしてコクコク頷く彼女。


また唇を重ねると、どこかから「練習始まるぞー!」と大きな声が聞こえ二人でくすりと笑い合った。







_____fin_____





.

宮兄弟【取り合い】→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブ(プロフ) - お話、読ませていただきました!素敵でした…!とても読みやすかったです!読んでいて、何だかリラックスできました! (2018年5月8日 23時) (レス) id: 4db952b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
月神 琉夏 - かっぱの子さん» ありがとございます!読ませていただきました!キュンキュンしてました!ありがとうございます!! (2018年3月20日 23時) (レス) id: d275e2e01f (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 月神 琉夏さん» 了解です!(`_´)ゞ少しお時間頂いてもよろしいですか…? (2018年3月11日 18時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
月神 琉夏 - コメント失礼します!夜久さん、研磨、赤葦ヤバかったです!あのリクでノヤっさんお願いしてもいいですか? (2018年3月9日 21時) (レス) id: d275e2e01f (このIDを非表示/違反報告)
あやな(プロフ) - かっぱの子さん» 夜久さんやばかったです!!夜久さんならではのお話でしたね笑 (2018年3月5日 12時) (レス) id: 5f1fd78d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2018年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。