検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:65,435 hit

赤井秀一編(1) ページ9

side貴方







《24日の午後、25は一日空けておけ》






そんな手紙が23日の朝起きると机に置いてあった。




もちろん差出人は赤井さん。



別段予定もなかったので特に何をするわけでもなく心の中で了解ですと返事する。




そして迎えた24日。



朝からどこかへ出掛けていた赤井さんが帰ってきたのはお昼過ぎ。


変装を解くとソファーへ座り、私に手招きをする。








「お疲れ様です。どうかしましたか?」



「いや、何でもない。こっちへ来てくれ」



「?」







素直に側まで行くと腕を引っ張られ彼の脚の間に収まる。



背後から腕を回され、首筋に顔をうずめる赤井さん。








「あ、あの…⁉」



「動くな。今日はクリスマスだろう、これぐらい世の中の恋人は皆している」



「わ、私達恋人じゃないですよね⁉」



「細かい事を気にするな」



「細かい事ですかこれって⁉」



「煩い」








どれだけもがこうとも離してくれない赤井さんに、遂に私が折れてしまった。



凄く恥ずかしいけど少ししたら彼も飽きて離してくれるだろう。






.








__________そう思った10分前の自分を殴りたい。








「あ、かいさぁ…っ///」



「…お前、いつの間にそんな風に誘うようになった」



「誘ってなんかないです!!//離して下さ…ッヤ///」



「顔はやめてほしくなさそうだが?」








くつくつと笑いながら耳の裏を舐めたり噛んだりする彼。



顔は見えてないけど、声で分かる。



絶対私の反応みて楽しんでる…!///







逃げようにもお腹に回った手に阻まれ、更には弱い所を攻められてる所為で力が入らない。



苦し紛れの抵抗で彼の手を軽くつねればまた笑われて、何の抵抗にもなってなかった。






.

(2)→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっぱの子(プロフ) - こあらさん» 了解しました!いえいえ、リクエスト下さって嬉しいです!!是非これからもよろしくお願いします!! (2018年1月8日 19時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - かっぱの子さん» 三人でお願いします!俺なんかのリクエストを聞いてくれてありがとうございます! (2018年1月8日 17時) (レス) id: 50118d9275 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - こあらさん» 了解しました!そらるさんとうらたぬきさん三人で…でしょうか?それともお一人ずつでしょうか…? (2018年1月8日 17時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - かっぱの子さん» レス返してくれてありがとうございます!リクエストの件ですが出来れば「その笑顔に、釘付け」の夢主とそらるさんとうらたぬきさんでお願いします!長々と失礼しました!これからも応援しています!頑張ってください!大好きです! (2018年1月8日 11時) (レス) id: 50118d9275 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 凛音さん» コメントありがとうございます!!またかっぱの子の裏短編集で書かせていただきますね 笑 (2018年1月8日 11時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2017年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。