検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:65,430 hit

(3) ページ25

side土方









「わぁ…っ綺麗…」







珍しく瞳を輝かせ魅入るA。



その横顔を見て俺の心臓は、ドクン____と跳ねた。









「_______ああ、綺麗だ」



「ね、綺麗だよ......ね......っ」








ぱ、と俺の顔を見たAは一瞬驚いたように目を見開き、その後慌てて逸らす。



原因は多分、俺がこれ以上にない程熱のこもった瞳で見つめているからだろう。









「と、十四郎…?ツリーはあっちだよ…?」



「知ってる」



「そ、そっか。綺麗だよねクリスマスツリー」



「_______そうだな」



「わっ⁉」









ぐっと腰を引き、手を頰に添える。



戸惑いの色が浮かぶその瞳を見つめながら、告げた。








「______すげぇ綺麗」



「っ!!///だ、だからツリーは向こうだってば…!///」



「ツリーじゃねぇよ。あんなもんより、お前の方が何倍も綺麗だ」



「!!?///ど、どしたの十四郎…」








「なんか変だよ…?」と尋ねてくるA。



どこも変じゃねぇ。



いつも思ってる事を、たまたま今日口にして伝えただけだ。








ちゅ、と音を立てて額に口付けを落とす。



その後顔を寄せ、艶やかな唇に重ねようとすると…









「…………何だよこの手」



「…だ、駄目だよこんなの…//」








唇の前でクロスするAの手に塞がれた。







「何も駄目じゃねぇよ。見ろ、周りも普通にしてんじゃねぇか。今更恥ずかしがるこたぁねぇ」



「で、でも外だし…ってそういうのじゃなくて!私達付き合ってもないのにおかしいよ…!」



「へぇ、外じゃなければいいのか?」



「違うってば!話聞いてた⁉///」



「なら場所変えるか。だが部屋までは我慢出来ねぇからな?」



「と、十四郎!お願いだから話聞いて…‼」









Aの声なんか全く無視で、俺はまた手を引っ張るとずんずんと歩く。



広場を抜け人気のない路地に入ると、塀へとAの背中を押し付けた。



そして強引に唇を重ねる。








.

(4)→←(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっぱの子(プロフ) - こあらさん» 了解しました!いえいえ、リクエスト下さって嬉しいです!!是非これからもよろしくお願いします!! (2018年1月8日 19時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - かっぱの子さん» 三人でお願いします!俺なんかのリクエストを聞いてくれてありがとうございます! (2018年1月8日 17時) (レス) id: 50118d9275 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - こあらさん» 了解しました!そらるさんとうらたぬきさん三人で…でしょうか?それともお一人ずつでしょうか…? (2018年1月8日 17時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - かっぱの子さん» レス返してくれてありがとうございます!リクエストの件ですが出来れば「その笑顔に、釘付け」の夢主とそらるさんとうらたぬきさんでお願いします!長々と失礼しました!これからも応援しています!頑張ってください!大好きです! (2018年1月8日 11時) (レス) id: 50118d9275 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 凛音さん» コメントありがとうございます!!またかっぱの子の裏短編集で書かせていただきますね 笑 (2018年1月8日 11時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2017年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。