検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:65,415 hit

坂田銀時編(1) ページ14

side貴方







_________12月25日、クリスマス








「ありがとうアルA‼」



「ずっと大切にします!」



「ありがとねAちゃん」







妙ちゃんの家でクリスマスパーティーをしていた私達。



クリスマスプレゼントとして神楽に大量の酢昆布、新八君には眼鏡ケース、銀時にはいちご牛乳、妙ちゃんには髪飾りを渡した。



そして今日は妙ちゃんの家にお泊まりする!と神楽が言ったので、三人は私と銀時が帰るのを玄関まで見送りに来てくれている。








「銀さんくれぐれも送り狼にならないで下さいね?」



「な、なるかよバーカッ‼」



「めっちゃどもってますけど」



「あ、そうだ銀ちゃん!机に私と新八からのプレゼント置いてるネ。ありがたく思うアル」



「あ?珍しいことあんだな」









ま、あんがとよと頭をポリポリ掻きながら言う銀時。


嬉しいんだろうな、隠してるつもりかもしれないけど、頰緩んでる。




微笑ましい光景を見て笑う私と妙ちゃん。




その時ふと思いついたように妙ちゃんは私を後ろに向かせた。







「?どうしたの?」



「ふふ、ちょっとね。…これでよし」



「?」






キュ、と私の帯を締め直した妙ちゃんに首をかしげる。


緩んでたのかな?








「そろそろ行くか?A」



「うん、そうだね。妙ちゃん新八君、お邪魔しました」



「また遊びに来てね」



「神楽頼んだ」



「はい!」









ばいばいと手を振り私達は家を出る。



外に出ると雪がちらちら降っていた。








.

(2)→←(5)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっぱの子(プロフ) - こあらさん» 了解しました!いえいえ、リクエスト下さって嬉しいです!!是非これからもよろしくお願いします!! (2018年1月8日 19時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - かっぱの子さん» 三人でお願いします!俺なんかのリクエストを聞いてくれてありがとうございます! (2018年1月8日 17時) (レス) id: 50118d9275 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - こあらさん» 了解しました!そらるさんとうらたぬきさん三人で…でしょうか?それともお一人ずつでしょうか…? (2018年1月8日 17時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - かっぱの子さん» レス返してくれてありがとうございます!リクエストの件ですが出来れば「その笑顔に、釘付け」の夢主とそらるさんとうらたぬきさんでお願いします!長々と失礼しました!これからも応援しています!頑張ってください!大好きです! (2018年1月8日 11時) (レス) id: 50118d9275 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 凛音さん» コメントありがとうございます!!またかっぱの子の裏短編集で書かせていただきますね 笑 (2018年1月8日 11時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2017年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。