検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:53,101 hit

sound 32 ページ32

you side






家に帰って、一緒にご飯を食べて、お風呂に入った。








JH「あれ?また髪の毛乾かしちゃったの?」

「あ、」

JH「もぉ〜乾かしたかったのに」

「っ、なんでっ、」

JH「ん?なんとなくだよ」

「も、もう寝ます!//」








なんなんだ…ほんとに…




部屋に戻って、布団に入る







ガチャッ






「っ、」







突然扉の開いた音がして、急いで寝たふりをする








JH「あれ、もう寝たの?」

「…っ」








頭を撫でられる、

優しく、優しく、









JH「…僕は怖いよ、」

「…?」









なにが?









JH「ねぇ、起きてるでしょ」

「っ、」

JH「顔に出すぎ、」








ゆっくり目を開けると、
彼と目が合う








「どうしてここに?」

JH「忘れ物、」

「っ!//」







いつものように、私の額にキスを落とした


なんだろう。
夜だからかな、なんか、寂しくなる








「あの、」

JH「ん?」

「今日も、一緒に寝てくれませんか…」

JH「…分かった、着替えてくるから待ってて」








彼がいない時間、心臓が変に動く。

恋…じゃないよね?

違う、彼は皆に優しいもん。
皆、彼が好き。私もただの人として好きなだけ。









JH「お待たせ、」









楽な格好に着替えて、彼が入ってきた。



私の寂しい心を、彼の香りが満たした

sound 33→←sound 31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある通行人A氏の憂鬱(笑)(プロフ) - うわあぁあぁあぁあぁもともとPied Piperめちゃくちゃ好きな曲だったのにィィィィィィィィィィィィィホビさんんんんんんんんんんわぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁ尊いィィィィィィィィィィィィィホビさんに惚れちゃうよォォォォォォォォォォ更新頑張って下さァァァァァァい (2021年6月17日 1時) (レス) id: f00702552a (このIDを非表示/違反報告)
石田@政成(プロフ) - お話の最後がすっごく気になります!更新お待ちしています!! (2021年6月6日 10時) (レス) id: 9885e41156 (このIDを非表示/違反報告)
manami(プロフ) - アリサさん» そんなありがたすぎるお言葉ありがとうございます。私も読んでもらえて幸せです、。 (2021年5月17日 19時) (レス) id: 4564d0de60 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ(プロフ) - 大好きすぎて更新毎回楽しみにしてます。素敵なお話が読めて幸せです (2021年5月17日 13時) (レス) id: a750b06321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあさの | 作成日時:2021年4月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。