検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:53,097 hit

sound 3 ページ3

you side







DY「あっ、ねぇ、パイドパイパーの噂知ってる?」









グクが持ってきてくれたお弁当を食べながら
ドヨンの話に耳を傾ける








JM「あ、俺知ってる」

TH「なに?パ、パイン?」

「パイドパイパー。笛吹き男の小説知らない?」

TH「え、なにそれしらなーい」

JM「赤い服に身を包んだ男が、街のために笛を吹いてネズミを退治したんだけど、村長がお金を払わなかったんだ、」

TH「それで?」

JM「その村の子供はみんなその笛の音に連れていかれた」

TH「そ、それで…?」

JM「さぁ…行方は誰にも…」

「ただの小説でしょ、笑」

DY「それが違うの!今ソウルに来てるって噂だよ?
ほら、これ見て!」








ドヨンが見せてくれた画面には、
数々の投稿






"さっきそこに赤い服いた…!"

"写真撮ろうとすると居なくなってるのなんで〜!"

"顔見えなかったけど雰囲気がもうイケメン!"









JM「その姿を見た人は多いのに、誰も写真に撮れないんだよな〜」

DY「それも謎だよね」

TH「でも女子高生狙うなんて、ただの変なおじさんじゃん」

DY「それが、超イケメンって噂なの。
あぁ〜私も連れ去られたい!」

JM「ドヨンは無理だよ」

DY「何でよ!」

JM「充実してんじゃん」

DY「充実してちゃ連れていかれないの?」

JM「パイドパイパーが連れていくのは、性別も容姿も歳も関係ない」









JM「心に穴が空いてる子だよ」

sound 4→←sound 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある通行人A氏の憂鬱(笑)(プロフ) - うわあぁあぁあぁあぁもともとPied Piperめちゃくちゃ好きな曲だったのにィィィィィィィィィィィィィホビさんんんんんんんんんんわぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁ尊いィィィィィィィィィィィィィホビさんに惚れちゃうよォォォォォォォォォォ更新頑張って下さァァァァァァい (2021年6月17日 1時) (レス) id: f00702552a (このIDを非表示/違反報告)
石田@政成(プロフ) - お話の最後がすっごく気になります!更新お待ちしています!! (2021年6月6日 10時) (レス) id: 9885e41156 (このIDを非表示/違反報告)
manami(プロフ) - アリサさん» そんなありがたすぎるお言葉ありがとうございます。私も読んでもらえて幸せです、。 (2021年5月17日 19時) (レス) id: 4564d0de60 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ(プロフ) - 大好きすぎて更新毎回楽しみにしてます。素敵なお話が読めて幸せです (2021年5月17日 13時) (レス) id: a750b06321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあさの | 作成日時:2021年4月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。