検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:92,953 hit

memory #43 ページ43

you side





ユンギさんも退院して、

なんとビルボードで1位もとっちゃったりして、



本当にBTSが世界のBTSになった。





今日はmmaの撮影!






ユンギさんはまだ踊れないから、私と一緒に見学







YG「お前いつもこんな退屈なの?」

「それがそうでもないですよ?」






2人で体育座りして見る






「こうやってじーっと見てると、それぞれの個性が分かるんです」

YG「はぁ…」

「それに、今回は特別に新しいダンスもあるし!」

YG「あれな…踊らなくて良かったわ」

「難しいですもんね笑」






4曲分の撮影。

CGも使うから、すごい映像になりそう笑






そして最後にdynamiteの撮影







「皆しんどそう…」

YG「しんどいよ、ジニヒョンなんてもう30だぞ」

JN「ユンギヤ!聞こえてる!」

YG「っ、」






そんなやり取りの横で、グク髪の毛伸びたな〜
とか思って見ていた






「っ、!//」





グクと目が合うと、"見すぎ"と口パクで言われた







YG「…イチャつくな」

「イチャついてません!//」

YG「…いい指輪だな、」

「っ!//」

YG「あいつで満足できなくなったら、俺んとこ来い」

「は、は?」







ユンギさんの唇が耳に近づく






YG「俺の方があいつより上手いと思うけど…((コソ」

「っ!//
何言ってるんですか!!」

YG「ははっ笑
冗談だよ!笑」

「〜っ、!」







…まあ笑顔かわいいから許してやらんことも無い…





ふと自分の左手に目を落とす





"JK「絶対!ずっと付けてて!約束!」"




と念を押され、つける。






グクのものだとゆう証。


嬉しい…








YG「ニヤついてる」

「っ、そ、そうですか?」

YG「で、あいつが見てる」

「え?」






"離れて!"






YG「離れてだとよ笑」

「ははっ笑」

memory #44→←memory #42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあさの | 作成日時:2021年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。