検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:92,955 hit

memory #33 ページ33

you side





「ん〜…」





心地いい、あったかい、
ずっとここにいたいな…





…ん?






「っ、グク!?」

JK「あっ、起きちゃった?」

「え、ここどこ…っ、たぃ…」

JK「そりゃ頭も痛くなるよ、飲みすぎ」






目が覚めると、グクの布団でグクと寝てて、
グクは私を見てて…


で、今そのグクは体を起こした私に水を差し出す






「今何時?」

JK「まだ夜中の2時」

「っ…私なんでここに…」

JK「わぁ…ほんとに覚えてないんだね笑
Aが飲みすぎたから迎えに来てってスンヒさんから連絡入ったの」

「あっ、そうだ…スンヒと飲んでて…」






カトクを確認すると、スンヒから
ありがとうと連絡が入っていた






「…こちらこそだよ…笑」

JK「A、」

「ん?…っ、」






グクが突然抱きしめてきた






JK「…俺は、Aじゃなきゃ嫌だよ」

「っ、」

JK「Aは、すごい綺麗だよ」

「っ//」

JK「こんな顔も俺だけが見てたい」

「っ…」

JK「他の人じゃダメなんだ」

「グク…」






グクと視線がぶつかる

まだ回りきらない頭で考える






JK「A…愛してる」

「私も、愛してる」

JK「っ、」

「んっ…//」






そっと優しく重なった唇






JK「〜っ、やばい//」

「え?」

JK「酔ってるA…襲いたい…」

「っ、」

JK「…いい?」

「こ、ここ宿舎、で…」

JK「じゃあキスだけ…」

「っ、んんっ!//」






ただでさえ頭回らないのに、
グクのせいでもっと酸素が回らなくて、すぐに身体が熱くなる






「んん!んん!」

JK「っ、なに…」

「はぁ…む、むり…//」

JK「あぁ〜っ、きちぃ…//」

「もう、寝よ?」

JK「あと1回してから」

「んんっ…//」

memory #34→←memory #32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあさの | 作成日時:2021年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。