検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:92,975 hit

memory #32 ページ32

JK side





prrr…





ずっと事務所で練習をしてて、

日付をまたごうとしてる時、電話が入った






"A"






JK「っ!もしもし!」

SH「あ、こんな時間にごめんなさい、スンヒです!」

JK「スンヒさん?」

SH「あの〜Aと飲んでたんですけど、Aが酔いつぶれちゃって…この子は明日も仕事だし…」

JK「っ、すぐ行きます」

SH「すみません…。あ!くれぐれも、変装してきてくださいね!こんな時間でも出歩く人いるかもだし…」

JK「っ、分かりました…」






電話を切る。


マスクをして、帽子を被らないと外に出られない。

Aとは、この先も外で手を繋いでデートなんてできない。




悔しい気持ちになりながらも、急いで車に乗った







JK「っ、スンヒさん!」






スンヒさんは人通りの少ない裏の道にしてくれた

スンヒさんからAを受け取って、助手席に乗せる






SH「ほんとごめんなさい!起こしましたよね…」

JK「あ、いえ、練習してたので」

SH「こんな時間まで?」

JK「あぁ…なんか、むしゃくしゃして笑」

SH「…公表のことですか?」

JK「…そうです」

SH「Aも、心配してました」

JK「え?」

SH「私なんかのせいで、グクがありもしないこと言われるの嫌だって…もっと綺麗だったら…って、ずっと言ってました」

JK「っ…」






やっぱり、公表したのは、間違いだったのかな。






SH「公表したこと、後悔しないでくださいね」

JK「っ、」

SH「私は2人をすごくかっこいいと思います」

JK「スンヒさん…」

SH「日が解決してくれると思います。
だからそれまで、Aを守ってください」





俺が知らないAを知ってる人。

俺と出会う前から、Aを支えて来た人







JK「絶対に守ります」







そう返して、車に乗った

memory #33→←memory #31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあさの | 作成日時:2021年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。