検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:92,943 hit

memory #21 ページ21

you side




カードを使って、鍵を開ける





もう寝たかな…






「っ、グク…」





グクはこっちに背を向けてベットで寝ていた


寂しい思いさせたかな…




そっとベットに入って、後ろから抱きつく







「ごめんね…グク…」






返事が返ってくるはずもない






「ごめん…っ」






私が悪いのに、涙が出てくる






「グク…っ…」

JK「泣かないでよ」

「っ、グク!?」






グクはいつも私を驚かせる

クルッと体が回って、グクがこっちを向く






JK「おかえり、A」

「先に寝ててって…っ…言ったのに…」

JK「不安で寝れなかった…何もされてない?
大丈夫?」

「グク…っ…」






あんなに冷たい言い方したのに、
私の心配をしてくれる


グクの胸に顔を当てる







JK「ごめんね、キスマなんてつけて」

「ううん…そのおかげで助かったもん」

JK「っ、なんかされたの!?」

「あっ…いや、」

JK「何!?何された!?
キスとか?どっか触られた?」






グクが私の身体中を見る

ユンギさんをなんだと思ってるんだ笑






「何もされてないって!笑」

JK「で、でも…」

「ユンギさんも、ちゃんと分かってたから」

JK「何を?」

「私が、グクのものだって」

JK「っ、」

「私はグクのだから。他の人に触られたりしないよ」

JK「A…」






ぎゅーっと抱きしめられる。

グクの匂い…。





JK「でもまだ全部じゃない」

「え?」

JK「まぁ、明後日は全部俺のものになるけどね」

「っ、//」






明後日とは、日本公演最終日のこと





「グクなんて嫌い!」

JK「あぁ〜そっち向かないで」

「ふんっ、」





背を向けて寝る。

後ろからぎゅっと抱きしめられる






JK「ずーっと一緒にいようね」







グクの優しい言葉と共に眠りに落ちた

memory #22→←memory #20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあさの | 作成日時:2021年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。