検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:320,220 hit

ねりきり ページ39

出来た、出来たぞ


この渾身の和菓子だあ!!


み「初めて作ってこれなの!?凄いわAちゃん!!」


『えへへ……( -∀-)』


綺麗なねりきりができました!

6つ作ってみて、5つはお花とかそういうので
1つは累くんをモチーフにした物が出来上がりました


み「でも、蜘蛛のモチーフの人なんていたかしら……。」

ギクッ

これは少し危なかった

鬼だとバレたら……:(´◦ω◦`):ガクブル

_________________

夜になりました

家着きました

扉をコンコンと叩きました

今は知らない鬼達に囲まれています

どうしてこうなった

鬼1「なんだお前は!」


『累くんに用があってきたの!』


鬼2「嘘つけ!そう言って累を殺すんだろ!?」


話によると、累くんの家族の様だ

道理で服が似てると思ったら


『累くん……助けてよ……』


するとその瞬間


る「兄さん達、Aになんか用なの?」


鬼1「え!?る、累、だってこいつ、鬼狩りだし!」


鬼2「そ、そうだよ!殺されるかもしれないよ!」


る「ならなんで、僕の名前をAは知ってるの?」


鬼1「……っ、確かにそうだけど!でも!」


る「いい。Aはそんな事をしない人間だ。」


鬼2「けど、隙をついて殺されるかもしれなっ」

る「いいって、言ってるでしょ?」


するとさっきまでの威勢はどこに行ったのかと思うくらいに静まり返った


る「次Aを貶すんなら、前の姉さんみたいな事するからね」


鬼1「……は、い……」

鬼2「ごめんなさい……」


さっきまでの威勢本当にどこいったの

る「ごめんねA」

『いいよいいよ、しょうがないし』

______________


る「!?……凄い、綺麗」

『えへへ、頑張って作ったんだ』

る「ありがとう、なんだか久しぶりに嬉しくなった」

『あら嬉しい』


チュッ


キス、された?

鬼に?


『!?!?』


る「お返し。」


『いきなりするのはびっくりする!』


る「ごめんね、つい」


ついって……


る「もし今恋人になれないんなら、来世に恋人になろう。」


『へ!?』


ロマンティックな事言うこの子〜


来世なら、いいよね


『……わかった、約束する』


る「……ありがとう、A」


その後、屋敷を後にした


ド○○キした、私、鬼に

(≧∇≦)キャーもーカッコよすぎるよ累くんんん


来世、か……


ははっ、来世ならいいか

____________

小説、続編の予感……!?

お知らせ→←累へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぎゆさね推し - まなまなくんさん» 推しにピンクされるなんてもう最k((殴 (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
まなまなくん(プロフ) - ぎゆさね推しさん» あーん嬉し((ほんとありがとうございます!もう作品作るのほんと頑張ります笑 (2020年3月14日 22時) (レス) id: 30826064f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - まなまなくんさん» 何回も読んでますw普通に飽きることはないです。貴方は、小説の神様から生まれてきたんですね(^ - ^) (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - ヤンデレ系めっちゃ好きなんでよければまたこうゆうの書いてください (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
まなまなくん(プロフ) - ぎゆさね推しさん» なんですと!?めっちゃ嬉しいです! (2020年3月14日 22時) (レス) id: 30826064f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなまなくん | 作成日時:2020年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。