検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:320,222 hit

お久しぶりで。 ページ29

善逸side



Aちゃんが家出をした。


ちょくちょくAちゃんは見かけるけど、毎回柱の誰かといるせいで、手出しができない


炭治郎は時々喜んでいる音がするから、多分Aちゃんに会ったんだろうな

なんで俺だけ……


でも俺にはこの耳があるからどこへ行こうが分かる。けれど、接触が無理なんだよなぁ

前は甘露寺さん?に殴られたし
あれは絶対女の力ではないって

色々あってAちゃん不足だから怪我も心無しか多くなったような気がする

でも、今は都合がいい

Aちゃんの、音が聞こえる

Aちゃん、Aちゃん、Aちゃん

あぁ、その絶望した顔も大好きだよ
早くこっちへ、おいで?

___________________
Aside


あぁ、最悪、最悪、最悪!


なんでここにいるの!?

私はすぐさましのぶさんの後ろに隠れた

し「……まだあなたは怪我が完治していません。早くお部屋へ戻ってください。」


ぜ「……ごめんなさいですけど、それはできません。やっとAちゃんに会えたのに、話もできないなんて最悪ですよね?」


し「それが迷惑だと、分からないのですか?」

ぜ「あぁ、わからない。全くもって迷惑というものがわからない。Aちゃんも俺に会えて嬉しいとおもいますが?」

『……嬉しくない!』


ぜ「え?」


『嬉しくなんかない!散々私の体を汚しておいて!何を今更になって俺に会えて嬉しいって都合がよすぎるでしょ!?』


ぜ「……へぇ、Aちゃん、そんなこと言うんだ」



空気がひんやりとしてきた



ぜ「早く、俺のモノになってよ♡Aちゃん」



し「させません!」

まさかの→←しのぶさんの所へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぎゆさね推し - まなまなくんさん» 推しにピンクされるなんてもう最k((殴 (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
まなまなくん(プロフ) - ぎゆさね推しさん» あーん嬉し((ほんとありがとうございます!もう作品作るのほんと頑張ります笑 (2020年3月14日 22時) (レス) id: 30826064f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - まなまなくんさん» 何回も読んでますw普通に飽きることはないです。貴方は、小説の神様から生まれてきたんですね(^ - ^) (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - ヤンデレ系めっちゃ好きなんでよければまたこうゆうの書いてください (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
まなまなくん(プロフ) - ぎゆさね推しさん» なんですと!?めっちゃ嬉しいです! (2020年3月14日 22時) (レス) id: 30826064f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなまなくん | 作成日時:2020年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。