検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:320,221 hit

しのぶさん、助けてください ページ14

『やっぱ、ここ来ちゃうよなぁ』


私の目の前には蝶屋敷がある

ケガをした時もここに来るのだが、今日は違う


し「あら?Aさん?どうしてここへ?」

『しのぶさん!お久しぶりです!!少しお願いがあってここに来ました!』

し「何があったのですか?」


_____________________



あーあったかい

なほちゃんすみちゃんきよちゃんこの3人は神です

アオイちゃんつんつんしてるけどそこが最高なのよね

カナヲちゃんも私と炭治郎には話してくれるからここは居心地がいい

し「あの3人から、逃げてきた?」

『そうです( ;ᯅ; )』

し「話を聞く限り、善逸さんがちょっとおかしくなっている感じはしますね……。」

『ほんと少しだけでいいんです。ここに居させては貰えませんか?手伝いもなんでもしますので!』

し「少しも何も、いくらでも居て大丈夫ですよ〜」

女神だぁぁぁぁぁ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

『ありがとうございます!!』


な|す|き「Aさん!!お久しぶりです!!」
か「久しぶり、Aちゃん」

『みんなあぁぁぁぁぁあ!!久しぶりいいいいい!』


し「あらあら、これはまた賑やかになりそうですね」


ドタドタ


あ「A、さん?え!?何故ここへ!?」

『あ、アオイちゃあぁぁぁあん!!遊びに来たよおおおお!!』

あ「ちょっ離れてください!!」

『ごふっ、いいじゃないのよ〜』


し「うふふっ……あら?煉獄さん、何故ここへ?」

れ「うむ!凄い騒がしかったからな!何事かと思って降りてきたらAがいるではないか!」

『わお煉獄さん!!お久しぶりです!』

れ「なぜここにいるんだ?」

『あ、えっと……』

し「後ほど説明します」

れ「よもや!何かあったんだな!」

いや見抜いとるやないかい

『でも、逆に煉獄さんは何故ここへ?』

れ「うむ!恥ずかしながらすこし怪我をしてしまってな!」

し「煉獄さん、少しじゃありません。腕ポッキリいってましたよ。」

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんちゅう清々しい顔で!

『お、お大事になさってください……』

れ「うむ!気遣い有難う!」

し「それでは、ご飯をみんなで食べましょうかね。」

「「「「やったああ!!」」」」

やっと、ゆっくりできるような気がする。

ご飯も食べて、お風呂も入って。

眠りについた

その夜→←家出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぎゆさね推し - まなまなくんさん» 推しにピンクされるなんてもう最k((殴 (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
まなまなくん(プロフ) - ぎゆさね推しさん» あーん嬉し((ほんとありがとうございます!もう作品作るのほんと頑張ります笑 (2020年3月14日 22時) (レス) id: 30826064f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - まなまなくんさん» 何回も読んでますw普通に飽きることはないです。貴方は、小説の神様から生まれてきたんですね(^ - ^) (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - ヤンデレ系めっちゃ好きなんでよければまたこうゆうの書いてください (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
まなまなくん(プロフ) - ぎゆさね推しさん» なんですと!?めっちゃ嬉しいです! (2020年3月14日 22時) (レス) id: 30826064f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなまなくん | 作成日時:2020年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。