検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,257 hit

3 ページ4

え、ちょっと待って




私聞いてないよこんなん




メモの通りに進んで行き着いた先は




みるからに超セレブなマンションで




恐る恐る中に入ると受付の人に名前を聞かれて




紅宮です。というと通されたのは




最上階のスウィートルームのような部屋だった




庶民の私は玄関先で感嘆していると




バックからスマホのメールの着信音が流れてきた




メールアプリを開くと




送信先は名無しで内容はこう書かれていた




――――――――――――――――――――

Aへ




ここは此の世界での君の家だ。


生活に必要なお金はダイニングにおいてある通帳にある。


好きに使ってくれ。



話は変わるが、ここは君の知っている文豪ストレイドッグスの世界だ。


事情により理由は話せないが、君をここは飛ばしたのはこの僕だ。


しかも君は二度と元の世界に戻れない。


その代わりにといってはなんだけど、


君にチート級の異能をつけておいた。


異能名は


――――――――――――――――――――





…。





…え?





いや待て誰だよ僕って。





私異能力者なのかよ






しかもなんでこのメール文字数制限あるの






おかげでめっちゃ大事な異能力名わからんやん!






まぁ、いつか分かるかな





そんなことより!






せっかく文ストの世界に来れたんだから





めいっぱいやりたかったことしちゃえ!





黒の時代といえば、BAR《ルパン》でしょ!





いやぁ、一度でいいからいってみたかったんだよね





そして私は





クローゼットにあった赤のドレスワンピに着替えて





家を出t





ってなーい!





そう、女の子にとってもう一つ重要なことが。





というわけで、メイクをするために





洗面台の鏡と対面するとあらやだびっくり





元の自分よりスーパーかわいい←





めちゃ顔整っとる






目ぇでかいし口は艶やかやし





どこをとっても完璧としか言いようがない





これ…本当に私か?





まぁいいやとりあえず早くルパンに行きたい





少しバタバタした後、家を出た(今度こそ)

4→←2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ハッピーきのこ

ラッキー文豪←

織田作之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐら(プロフ) - あああ!!!そうでした!ごめんなさいすぐ直します!!!(´;ω;`) (2018年6月28日 8時) (レス) id: 8154000eeb (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - ちょ!織田作はノブじゃないですよ!!! (2018年6月28日 7時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
かぐら(プロフ) - 了解です!外しておきました!アドバイスありがとうございます (2018年6月20日 19時) (レス) id: 8154000eeb (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です。ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月20日 19時) (レス) id: 4f5321a3d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐら | 作成日時:2018年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。