検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:96,833 hit

Episode 2 ページ23

《A》


『操縦、上手ね。誰から教わったの?』



そう言って話しかけてきたのは
ナターシャという女の人だ。



「…訓練されたの。1世紀くらい前に。
それに私、機械とかが好きだから
触ったことがなくても操縦出来るの。」


『おい、それよりどこに向かってる?』


次にさっき羽を背中から生やしていた男に
話しかけられた。

名前はサム・ウィルソンだったはず。


「私の家よ。」


『あんたの家!?
病院じゃないのか?』


「私の家は誰にも見つからない場所にあるし
医者もいるわ。
今もし病院に行ったら確実に捕まる。
この速さだとあと10分で着くわ。」


『ありがとう。』



スティーブという人が腕を抑えながら行った。



「お礼なら私がさせてほしい。
ありがとう。命を助けてくれて…」


『いや、あれくらい平気だ。』


「…私の家に着いたら話を聞かせて。
ウィンター・ソルジャーのこと。」


『話してくれるのか…!』


「それは…話を聞いて判断するわ。
さあ、もう少しで着くわよ。
アクア、着陸許可を取って。」


『了解。
A様、黒瀬様はもう到着されています。』


「そう、確か…彼…」


『はい、なのでお会いになられると
かなり興奮されるかと。』


「だから私、
彼らの名前を聞いた時ピンときたのね。
これでたぶん怒られないわね。

じゃあ着陸するわよ。」



そう言って機体をゆっくり着陸させた。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:アベンジャーズ , キャプテン・アメリカ , マーベル   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mana* | 作成日時:2017年4月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。