検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,722 hit

ページ8

野「へえ、誰なんだよ?」
あ「ないしょ。日記書く時に必ず書いとくよ、好きな人。」
野「そっか、それならいいんだ。じゃあ寝ようか。おやすみ、あおい。」
あ「おやすみなさい。」

〜翌日〜

野「あおい、おはよう。」
あ「おは、よう。」
野「今日は何色が見えなくなったんだ?あ、カラーボールあるんだった。ほれ、これの中で黒く見えるのは?」
あ「・・・ぜ・・・んぶ。」
野「全・・・部?」
あ「うん。」
野「色は全部違うんだけどな・・・。一応病院行くか、おかしいかもしれないし。」

〜病院yeah〜

医「・・・異常ですね、これは。発狂してしまう日も遠くはないでしょう...」
野「そう・・・ですか。」

〜白部屋now〜

あ「野崎さん、俺はいつ、壊れてしまうの?」
野「わかんない。でも、あおいが壊れてしまっても俺は最後まで一緒にいる。だからもう、寝る?」
あ「意味わかんないw でも・・・寝る!」

〜翌日〜 〜桧皮side〜

ん・・・うるさいな・・・あおいか?

あ「うわああああああああっ!!いや!助けて、誰かぁっ!!」
野「あおいっ!?落ち着け!いいか、深呼吸するんだ。」ギュ
あ「野崎・・・さん、俺何にも見えない。野崎さんも見えない。やだよぅ、やだよぉ・・・!!」
野「落ち着けって。大丈夫、俺がついてる。あおい、俺はここにいるからっっ...」

急なあおいの精神崩壊で俺までおかしくなっていた。
薄々気づいていた、自分のあおいへ対する「恋心」。
あの時はショックだった。最後には「自分から殺してと訴える」という結末を迎える。と言われた時は。
今はゆっくりあおいを落ち着かせていこう。

〜数時間後〜

あ「っはぁ。野崎さん、お願いがあるんだ・・・。俺が死ぬまでずっと・・・手を繋いでて?」
野「!!・・・おう、いいよ。あおいの言うことなら。」
あ「ふぁ〜、ねむ。」
野「もう寝るのか。18:00だけど寝る?」
あ「うん。野崎さんは俺と合わせてていいの?」
野「あおいのためならいいんだよ。ほら寝よう?」

あおいが入ってくるや否や抱きついてくる。なので抱きしめ返す30歳のおじさんと高校生。
俺変質者じゃねーか・・・。


まぁいいか。でも明後日に、嫌な予感がするんだ。最近当たるから特に・・・。

つづく

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:MeseMoa. , 青藍 , 琴乃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷー - 短編集いいですね!面白いです!!!!短編集いつか私もつくりたあなぁ!できればまた短編集作ってください!お願いします! (2018年2月16日 16時) (レス) id: bb44fd0790 (このIDを非表示/違反報告)
dalme(プロフ) - しろっ。さん» ありがとうございます!!更新できる時にしますね! (2017年10月29日 9時) (レス) id: eb47d049a9 (このIDを非表示/違反報告)
しろっ。(プロフ) - この作品、すごく面白いですっ!!更新を楽しみにしています!!気が向いたらまた更新してくださいねっ(^^♪ (2017年9月29日 18時) (レス) id: 1ad7b176b8 (このIDを非表示/違反報告)
dalme(プロフ) - ありがとうございますー!頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします(*'ω'*) (2017年8月26日 3時) (レス) id: eb47d049a9 (このIDを非表示/違反報告)
水色翡翠イルミィ - 凄く面白いです!!応援してます!更新頑張ってください(* ´ ▽ ` *)ノ (2017年8月26日 3時) (レス) id: 9f9c6a9ecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴乃 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2017年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。